夏旅行?と高校野球 | さくらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さくらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さくらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

さくら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2005年12月28日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: さくちゃん、さく
  • ■好きなこと: 散歩、ドッグラン、ボール遊び

■さくらの家族

乾太
松吉
  




さくちゃん日記

RSS

あっそびましょっ?

夏旅行?と高校野球

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年07月29日 15時24分

皆さま おこんにちわ♪♪

昨日 ブログを覗いて下さった皆々様 コメントを入れて下さったママさん ありがとうございましたm(__)m メッチャウレシイッス



昨日の続きに入る前に…


今 どの県も 甲子園目指して熱い戦いを繰り広げていると思いますが 新潟は昨日決勝戦でした


まだ記憶に新しい 去年の決勝戦 日本文理×中京大中京
9回2死ランナー無し6点差から 四死球を絡めた怒涛の4連打で1点差に詰め寄り 満員の甲子園球場を熱狂させました
その日本文理が決勝戦に登場 相手高は新潟明訓
打撃戦になり 結果11-6で新潟明訓が3年ぶり6回目の出場を決めました
この明訓『ドカベン』のモデルになった学校
新潟出身の水島新司さんが 進学を希望していたけど家庭の経済状況を考えて断念した思いから『ドカベン』で明訓高校を舞台にしたそうです
新潟明訓 甲子園球場で暴れまくってくれることを願ってます




さぁ 野球話しが長くなってしまいましたが 本題に入りま〜す



お世話になった宿は 天然温泉の宿『プチホテル パディントンハウス』さん ポチたまで紹介された人気の宿です



わんちゃん用の温泉もあり ドッグランで汚れた足を洗ってホテルの中へ
小型 中型 大型用とそれぞれ大きさが違うお風呂があるので どのわんちゃんも気兼ねなく入れますよ←さくたんは入らなかったけどね



チェックインしたあとは部屋でまったり〜 階段が苦手なさくたん 1階部屋を希望したら 広い3人部屋をお安くして用意して下さいました アリガタヤ アリガタヤ



続く


コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved