新店開拓 | さくらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さくらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さくらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

さくら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2005年12月28日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: さくちゃん、さく
  • ■好きなこと: 散歩、ドッグラン、ボール遊び

■さくらの家族

乾太
松吉
  




さくちゃん日記

RSS

あっそびましょっ?

新店開拓

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年06月30日 15時15分

皆さん こんにちは♪♪

昨日も ありがとうございましたm(__)m

サッカー 残念でしたね… さくママ しっかり応援してましたよ♪♪
寝不足なお方 今日は早めに寝ましょうね(^_-)-☆





さくたんち←さくたんはお留守番 居酒屋など 行ったことがないお店を開拓するのが大好き♪♪



以前から 気になっていた居酒屋へレッツラゴー(^O^)/



メニューを広げ フムフム… あれこれ頼み ごっつぉさん(^O)=3ゲフ



会計を頼み 持って来た金額を見た旦那っち『会計間違ってない?』



店員『間違ってません』



いつも切れるのはさくママなのに(^^ゞ 珍しく切れた旦那っち!!



ドゥドゥドゥとなだめ『二度と来なけりゃ良いだけさ』と言い聞かせ帰ってまいりました♪♪



コースとか注文して1万を超えることはあるけど 普通に食事しに入った居酒屋で8千円超えは初めてです(>_<) (出しても最高で6千円位だよ)



まぁ さくたんちにダメ出し出された店は終わりやね(#^.^#)



新潟って わんこOK!!な お食事処って少ないよなぁ 飲んでる脇でゴロンしてるのも悪くないよね!!



そうか 無けりゃ作りゃ良いじゃん!(^^)!
さくたん 旦那っちに作ってもらおうか?(^m^)


コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved