ぎし焼き・あじまん・大判焼き? | さくらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さくらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さくらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

さくら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2005年12月28日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: さくちゃん、さく
  • ■好きなこと: 散歩、ドッグラン、ボール遊び

■さくらの家族

乾太
松吉
  




さくちゃん日記

RSS

あっそびましょっ?

ぎし焼き・あじまん・大判焼き?

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年02月19日 16時58分

トゥルルル……

旦那「どうした?」

仕事中に電話をすると必ず一言目がこの言葉!! まぁ 仕事中に電話がくるんだから何事が起きたかと思うんだろうけど…

さくママ「白あんと黒あん どっちが良い?」

旦那「………??」

旦那「何それ?」

さくママもさくママで モシモシも言わず用件を聞いたからね〜 突然 白? 黒?と聞かれてもピンとこないわなぁ(^-^;

さくママ「大判焼き買うんだけど どっちのあんこが良い?」

旦那「白あん」

さくママ「それだけ〜 じゃ〜ね〜」

絶対 白あんを選ぶよなぁと思ったら案の定(^.^)

この大判焼きは さくたんから笹だんごが届いた方いらっしゃると思いますが同じお店の物です!! 冬季間のみなのですが一番美味しい大判焼きです(^^)

ぎし焼きとあじまんと大判焼き 一緒に味比べしたかったので買ってきたのですが こういうお菓子はお腹にくるので まだあじまんしか食べてません(^^;)

よっしゃ そろそろ次食べ始めようかしら?



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved