サンデーママさんの性格と運命…☆ | さくらのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さくらちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さくらちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

さくら

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2005年12月28日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: さくちゃん、さく
  • ■好きなこと: 散歩、ドッグラン、ボール遊び

■さくらの家族

乾太
松吉
  




さくちゃん日記

RSS

あっそびましょっ?

サンデーママさんの性格と運命…☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年05月21日 21時25分

一日間違えて打ってました(^_^;)


「頑固な性格の裏には人にはみせない繊細さも」

勤勉で気立てがよく、誰からも愛される人気者。目標を達成する力を持っています。感受性が高く、独立心の強いタイプですが、自自営でも会社の仕事でも、人とうまく折りあうことができます。組織をまとめる手腕があるので、楽しみながら仕事ができます。
また優れた外交手腕も授けられているおかげで、人間関係を楽に築き、交渉の場ではっきり考えを述べることができます。

《長所》
協調的である、優しい、機転がきく、受容力がある、直感力がある、頭の回転が速い、思いやりがある、和やかである、感じがよい

《短所》
疑い深い、自信がない、臆病である、神経過敏である、感受的である、利己的である、傷つきやすい、人を騙す


以上です
如何ですか?


コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved