今度こそ温泉だ! | さぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1997年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーちゃん・さぶきち・ぶー
  • ■好きなこと: お散歩

■さぶの家族

アル
 




さぶrosso RSS

さぶとアルの気まぐれ日記

今度こそ温泉だ!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月03日 00時29分

引っ張ったおかげで本日2度目の更新です♪


この日目指したのは北湯沢 ホロホロ山荘。
北海道伊達市大滝区にあります。大滝は
きのこ王国として有名であり、道の駅には
一億円トイレ!すごい綺麗だったけど、さすがに
写真はまずいかな・・・と遠慮してみました(^^;)

しょうがないから隣のクリスマスヴィレッジ前で。


白く写ってるのは霊ではありません(笑)

さすがに夜はかなりの冷え込み!さぶもブルブル震えが汗
温泉まではあと数分だ〜車

到着してすぐ目に入ったのがコレ。


ワンコ用の足湯拍手

犬パパも来れば?

暖かそうではあったけど、決して気持ちよさそうではなかったな(- -;)
しかもこの寒さの中で濡れた足って・・・かなり冷えるよなバッド
ごめん!さぶ!早くお部屋行こうね!



こんな風に歓迎してくれてますわーい
部屋に入ると、


とりあえずチェック。

そして


こんなところも!
床から結構高さがあるのに飛び乗ったさぶ!
なんでここには乗れるのに階段が上がれないのよ〜汗


この後、私たちはバイキング、さぶは部屋で自分のごはんを
食べ、パパとママは交代でお風呂へ。

吠えてるワンチャンもいたけど、お気に入りのきんさんをず〜〜っと
アニアニしておとなしく過ごしてくれましたピース


さ〜、買ってきた「ふざけた服」着てオ○ッコしてこようか音符


犬パンダ・・・ですか・・・
  
わーい
そうだよ〜。ぶーちゃん結構いけてるよ!

犬
ほんと?それならいいけど♪

写真を見る限り迷惑そうな感じですが(笑)
単純なわが子、ルンルンでオ○ッコにいきましたグッド
ロビーで出くわした人は2度見してたけどね〜(笑)


はい、まだ引っ張ります。
続きの「帰り道編」はまた次回ハート



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved