おでかけ | さぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1997年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーちゃん・さぶきち・ぶー
  • ■好きなこと: お散歩

■さぶの家族

アル
 




さぶrosso RSS

さぶとアルの気まぐれ日記

おでかけ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月25日 13時06分

昨日のさぶはおでかけ三昧。

まずは
MOBBYというワンコグッズのお店へ車

キャバリアのハナちゃんと、里親を探しているという
ビーグルのフクちゃんが出迎えてくれましたわーい

ふたりともすっごく人なつっこくてかわいいのに、
さぶは二人が近づいてくると

ウゥゥゥゥゥゥ怒り

仲良くなろうなんて気は全然なし。

欲しかったTシャツがあったけど、サイズがなくて
違うのを購入してきました。



夏なので水色です。


お店から出たら雨

大通り公園を散歩しようと思ったのに断念して、
次の目的地ドッグカフェにGO車


今日はJ’S CAFEにやってきました。


砂利が敷いてあるミニドッグラン(無料)付きのお店です。

ここでは看板犬のルビーちゃん(黒ラブ)がお出迎え。
おとなしくてめんこいの〜目がハート

初めてのワンコは写真を撮ってくれて、名前を書いて
お店に飾ってくれるのよ犬
さぶも撮ってもらったけど、あっちゃ向いてしまったわバッド


お客さんがいなくなったのを見計らって、ルビーちゃんと
被り物であそばせてもらいました。



出っ歯にみえるように、オーナーさんがボールの向きをいい感じに
してくれました〜(笑)
ボケボケのさぶはというと・・・



おかえりなさいませ ご主人様ハート

メイドに変身です〜。

意外と似合うじゃないわーい


7月1日に月寒グリーンドームの前庭で
ドギーフェスティバル
というイベントがあるんだって。
このお店も出店してるらしいので行ってみようかな音符

アットホームなドッグカフェで雨降りも楽しく過ごせました。
木曜日はアロマの教室もやっててマッサージも教えてくれたり
するんですって(もちろんワンコよ)。
機会があったら行ってみたいな〜。


おでかけしたあとのさぶは・・・


いつものように爆睡でした。
ちゃんと番犬になってるのかなぁ〜??




コメント(31) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved