わかさぎ | さぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年02月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1997年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーちゃん・さぶきち・ぶー
  • ■好きなこと: お散歩

■さぶの家族

アル
 




さぶrosso RSS

さぶとアルの気まぐれ日記

わかさぎ

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年02月17日 23時23分

予告通り、わかさぎ釣りに行ってきましたぁ(^3^)/


朝5:30頃家を出て車で約1時間。


新篠津(しんしのつ)のしのつ湖へ。


40〜50センチの厚さの氷に穴をあけ、そこにテントを張って釣糸を垂らす。


さぶはテントの中の毛布の上に 早速寝床をつくって「じゃ、俺は寝る時間だから」と(-.-)Zzz


午後2時までの約8時間。
お天気が良く、ポカポカしたテントの中で、「オシッコ行きた〜い」と呼ぶこと2回。
私たちが何か食べた時に、ちゃっかりお座りして「俺も食べた〜い」と、おねだりして、おやつをもらうこと1回。
それ意外は ず〜っと寝て過ごしたさぶ。


ほんとによく寝る子だわぁ( ̄▽ ̄;)


私としてはもっと外で遊びたかったのにな(--;)



写真は今日の収穫。カラアゲにして食べました(・∀・)
揚げ物だからなぁ〜と悩んだ末、カルシウムだからとさぶにも小さいのを1つ。


小さなわかさぎクン。さぶの骨を丈夫にしておくれ☆



寝てばかりのさぶだけど、一緒にいられるだけで幸せなさぶパパ&ママでした♪


※釣りの時の写真は、毛布に埋もれて何だかわからない写真ばかりなので載せれませんでしたぁm(__)m

コメント(22) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1333/kt2QT

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved