長いなぁ(・_・) | さぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年02月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1997年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーちゃん・さぶきち・ぶー
  • ■好きなこと: お散歩

■さぶの家族

アル
 




さぶrosso RSS

さぶとアルの気まぐれ日記

長いなぁ(・_・)

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年02月01日 01時03分

薄々気付いてたけど、こうして見ると…長い(゜-゜)


いつも服がちょっと短いのは、胴が長いからだったのね(´◇`)


しかも手をモニョモニョさせてるけど【飛びたい願望】あるの(・・;)?


お前が望むならスカイダイビングでもバンジーでも飛ぶわよ!パパが(^皿^)


でも間違っても夜中にベッドからダイブはしないでね〜


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


青森に続き大阪でも悲しいニュースが…。大阪のワンコたちはブルセラ症を患っていて、抗生剤を投与して2週間後からぢゃないと譲渡できない。でも薬の投与がいつできるか未定らしい。体力のあるうちに治療を始めれば、治るのだって早いはず。病気が治れば引き取ってくれる人も多いはず。
一日も早い対応をお願いしたいものです。


小学生の時に習った【一人の手】という歌を思い出しましたので抜粋します。

ひとりの小さな手 何もできないけど それでも みんなの手をあわせれば 何かできる 何かできる

コメント(26) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1333/kE0HH

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved