久々の登場! | さぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1997年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーちゃん・さぶきち・ぶー
  • ■好きなこと: お散歩

■さぶの家族

アル
 




さぶrosso RSS

さぶとアルの気まぐれ日記

久々の登場!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年07月21日 02時24分

いや〜、久しぶりすぎて忘れられてるかも〜〜失敗
この顔を見たら思い出してもらえるかな!?



相変わらず変な顔で寝てるさぶだよ〜〜ウィンク
忙しさにかまけて更新しない日々が続き・・・
気付いたら7月!!も〜ビックリしちゃうわバッド

本当なら「お庭で焼肉パーティーの巻」
お伝えしたかったんだけど・・・
ちょっと寂しい内容になってしまうことを
お許しくださいませ。



こちら、何度かここにも登場しているさぶの天敵ゆっちゃん
7月10日 11歳11ヶ月で先代ワンコたちのもとへ旅立って
行きました。

さぶよりほんのチョット早く家に来たゆっちゃん。
ちびすけさぶが母犬と間違えておっぱいを探して
お腹にもぐりこんでも、フワフワのシッポをおもちゃ
だと思って追い回しても、怒りもしないでじーっと
我慢しててくれたおりこうちゃん。
だけど歴代ワンコの中でもNO1の病院っ子
最初は皮膚病。
自慢のホワイトヘアーを丸坊主にされたちゃった
時はさぶも私もギョっとしたよふらふら
そして癌。
手術をすることになったけど、開けてみたら手が
つけられなくってそのまま閉じることに。

「安楽死させた方が・・・」
ってドクターに言われたけど、
「どうせ死ぬなら家で最期を過ごさせます!」
って、母が連れて帰ってきたんだよね。
でもそれが正解だったよ。



こんな風に大好きなボールを追いかけて何年も
元気に過ごせちゃったんだもんねグッド
そして糖尿病。
毎日決まった時間に決まった量の決まったゴハンを食べ、
インシュリン注射。
これはゆっちゃんも飼い主である母も大変だったと思う。


小さいころから病院通いだったゆっちゃんの最期は、
全く苦しむことなく、眠るようだった。
ゆっちゃんを溺愛していた母は、これだけが救いだった
みたいだけど・・・

ゆっちゃんよ。

その母の誕生日を最期の日にするなんて泣く

犬「これで誰も私のこと忘れないでしょウィンク

きっとゆっちゃんは、毎年母の誕生日に開催している
焼肉パーティーにこそっと参加することでしょう。




「ゆっちゃんが来たら、オレがこの光る目でみつけてみせるぞ!」

さぶ・・・
ちょっと怖いよ・・・


久しぶりの更新なのに、ゆっちゃんの話題になってしまって
すみません。
さぶも私も元気にやっております。
疲れた私を癒してくれるのがみなさんのブログです。
なかなかコメント入れられないけど、さぶと一緒に
ハッピーバースデーを歌ってみたり、○○ちゃんは
元気になったかねぇ〜とか、○○ちゃんはさぶカット
になってるよ!など、私たちの元気の素になっています。
これからもボチボチやっていくのでよろしくお願いします。

それと最後に、さみしんぼうのうちの母より。
近くに住んでいるワンコちゃんたち。
ドッグランみたく広くないけど、どうぞウチの庭を走りに
来てくださいわーいパンくらい焼いてごちそうしちゃいますハート

とのことです。
よかったらどうぞ遊びに来てあげてください。
やくざ犬さぶ
がお相手だから何が起こるかわかんないけど汗
ドライブがてらいかが?



















コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved