我が家の惨事 | クッキーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   クッキーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

クッキーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

クッキー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2005年08月24日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: くーちゃん
  • ■好きなこと: 人形をくわえておっかけっこをすること。




かっちゃんきまぐれ日記

RSS

愛犬とともに過ごす、平凡な日々に起きた小さな出来事をきまぐれに綴る日記です。

我が家の惨事

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年06月07日 16時58分

昨日、我が家でちょっとした事件が起きました。


夕食が終わり、みんなホッと一息中、お姉ちゃんがトイレへ。
毎食後のことなんですが、お腹いっぱいになると行きたくなるようで・・・(;^_^A

・・・にしては長すぎるなぁ?・・・と思い始めた頃

小さなか細い声が

『ママぁ〜〜…ごめんなさぃごめんなさぃ〜〜(T_T)』

???

なになに?何かあったぞ!
お姉ちゃんのSOS?

くーちゃんとママはトイレに大急ぎで駆け付けてみると・・・


ザァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜………………………………………………………
きゃ〜〜〜(>_<)
トイレが溢れてる!!??
『どうにか出来ると思ったんだけど、溢れてきちゃったぁ〜(T_T)ごめんねごめんねぇ』

ひょぇ〜〜〜〜!!

トイレットペーパーを詰まらせてしまったようで、床が水浸しに・・・


泣きじゃくるお姉ちゃんを見てくーちゃんあたふた。
とりあえず、足も手もビョビョのお姉ちゃんをお風呂場まで運び、そのまま入浴させました。


とりあえず、つまりをなんとかしなくては!
と、お店へ走り、ラバーカップ(あの、スッポンっとするやつ)を買いました。

ゴボゴボゴボ…ザァーーー
なんとか詰まりも取れ、次は床をどうしたものか…

マットをバケツに突っ込み外へ運び、雑巾で少しずつ水を吸い……

あれ?トイレスリッパがないぞ?
と思い、キョロキョロ。小窓を見ると、『これだけは濡らさないように』って感じで非難させてありました。



もう少し早く呼んでくれれば良かったのに……と思いつつも、なんだか笑えて仕方ない惨事でした。


さすがにこの出来事が恐かったのか、今朝
『トイレはいるの恐い(;_;)』と言っていたお姉ちゃんでした。


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved