病院へ行きました | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年05月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

病院へ行きました

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2011年05月14日 15時38分

2011年5月13日(金) yuko-74920さんの絵文字


今日も暑い一日でしたtenukihimeさんの絵文字

今日は急遽 お姉ちゃんのお友達が

晩御飯を食べて そのままお泊りすることに。

6時半頃 夕飯を食べていて

(リボンちゃんは すでに自分のカリカリは完食済)

リボンちゃんに白米yamamichaさんの絵文字 をほんの少しあげました

そしたら 突然 むせるというか

逆くしゃみみたいな感じになり

すごく辛そうに ゼーゼー

興奮してないし、なんで・・・

白米が変なとこに入ったのかさんの絵文字

少し様子を見て落ち着くかと思うと

また何か吐き出したいけど出ない様子がくー

夜だし何かあってからでは・・・と思い

急いで病院へsmsskさんの絵文字

病院に着いたら なぜか落ちついちゃって

キョトン顔冷や汗

まぁ 来たから一応診ていただきました

バッグの中でいい子に待ってたよ




のどに詰まってる様子もないし

むせてしまったのかなと。

帰宅して また異変があったら連絡101catさんの絵文字 するように

言われ帰りました

何でもなくてよかった〜932525さんの絵文字 renliketoki04さんの絵文字



逆くしゃみは興奮してなくても起こるとのこと

フードをきちんと食べるのなら

人間の物は与えなくていいとまた言われちゃぃました冷や汗

体重を計ると 1.92kg

前に計った時は1.84kg

少し太ったリボンちゃんですyumesolaさんの絵文字

2kgは超えないように注意だって〜



夜も落ち着いていて大丈夫でした

少しイビキがうるさかったけどyoshiemoriyaさんの絵文字

朝もフード完食したし元気です



そして午前中 

お姉ちゃんとお泊りしたお友達と一緒にお散歩へ

公園のベンチで休憩

暖かくて眠くなっちゃうねharuchan2さんの絵文字





そして お姉ちゃんたちが

遊具で『リボン』と。





お散歩を続けると

途中でお姉ちゃんのお友達の家で

飼い始めたスムチーのミルクちゃんvivi-chocoさんの絵文字 に会ったよ

まだパピーなので動きが面白いうっしっし

あちこち動き回り

2ワン並んでの写真はむり〜kaoru715-sk8さんの絵文字

なので抱っこで記念写真  chie3tanさんの絵文字




ミルクちゃんの動きは実家のあいちゃんみたいで

可愛かったですさんの絵文字

今度一緒にお散歩できるといいなさんの絵文字



昨日は突然ゼーゼーして驚いたけど

もう元気いっぱいになって一安心ですさんの絵文字

皆さんも 楽しい週末を過してくださいねさんの絵文字







コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved