千葉旅行 〜館山編〜 | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

千葉旅行 〜館山編〜

登録カテゴリ旅行
投稿日時2010年03月30日 19時13分


夕食後 20:30から室内ドッグランで

看板犬のひなたちゃん(ボストンテリア)と遊べるということで

行きましたが・・・

他のワンちゃんたちの元気のよさに圧倒され

ずっとママの足元にいて

近寄られると怒り遊べませんでした泣く

そんなわけで 早々に部屋に戻り

温泉に入りに行きました〜温泉

久々の温泉 とっても気持ち良かったです



次の日チェックアウト後は

館山市立博物館に寄りました

そこの城山公園で桜まつりもしていました

桜が綺麗に咲いてたんですよさくら





鎌倉はまだほとんど咲いていないので

一足先に見れて良かったです音符

公園でお姉ちゃんもたくさん遊び

リボンちゃんもぶらんこに。




公園で遊んだ後は

孔雀園で孔雀を見たよ

ここはペットNGなのでパパと交代で入りました

羽を広げる姿が素敵キラキラ




頑張って坂を上り

博物館分館に到着

疲れました〜 日頃の運動不足を感じたよがくー




それから 茶室・日本庭園を見に行きました

こういう日本庭園って なんだか落ち着くなぁ






コメント( 0 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved