衝動買い2連発♪ | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

衝動買い2連発♪

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2009年09月14日 08時16分

おはようございますさんの絵文字

またまた久々の更新になっちゃったさんの絵文字



少し前に 仕事が午後からだったので

ボーッとテレビさんの絵文字を見ていました

そしたらテレホンショッピングの番組で

見てたら すごい欲しくなっちゃって

即効電話注文しちゃったさんの絵文字

注文後 1週間位たち

土曜日にそれが届きました〜さんの絵文字



私、結婚して何年も経ちますが

それを持っていませんでした

料理はちょい苦手だし

なくてもどうにかなったし・・・

でも最近仕事で疲れ

ますます手抜き料理になったりしてたし

あったら便利かもさんの絵文字

と思いパパに内緒でご購入さんの絵文字

それがこちらですさんの絵文字



圧力鍋です

この中にはキッチンタイマーやフライパンやゴムべらもセットで

入ってました




さっそく土曜日は ごぼうの肉巻きを作ってみたら

6分くらいで軟らかいごぼうの肉巻きができましたさんの絵文字

娘も美味しいとたくさん食べてくれて

買って正解でした

昨日の日曜日もこの圧力鍋で

豚の角煮と茶碗蒸しを短時間で作れましたさんの絵文字

なんでこんなに便利な物を今まで使わなかったんだろうさんの絵文字

光熱費の節約にもなり

時間の短縮にもなるしね

これで少し料理頑張りますさんの絵文字



それからさんの絵文字

家族でお買い物に行き

店内をあちこちぶらぶらと歩いて




なんて話しながら

また衝動買いしちゃいましたさんの絵文字




私の咳がいまだに続くのはハウスダストのせいだと思い

うちの古い掃除機がいけないとパパに文句を言い

サイクロン式掃除機を買いましたさんの絵文字



朝掃除して行ったのに

帰宅後 掃除機かけたらホコリやリボンの毛が取れた取れたさんの絵文字

今までの掃除機はなんだったんだぁさんの絵文字

これでさんの絵文字すれば部屋も綺麗になるかなっ


でも、その夜も咳がひどく

パパに掃除機のせいじゃないんじゃないかーーと

言われちゃいましたさんの絵文字











コメント( 16 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved