平気だったのに〜(ノω・、) ウゥ・・・ | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

平気だったのに〜(ノω・、) ウゥ・・・

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2008年11月10日 06時51分



            (*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪




以前にラグなど敷くとリボンがオシッコしてしまうとお話しました

ムーンママさんが対処法など調べてくれたので

通販でラグを購入しました

それが先週7日(金)に夜に届きましたプレゼント

大好きなモンステラ柄がうっすらかいてあるんです音符



オシッコされるんではないかとドキドキしながら

リボンの様子をチェックしてました

 …o(;-_-;)oドキドキ

やはり匂いを嗅ぎ始めました







でも、お姉ちゃんがすぐに どぉ〜んと横になったので

トイレじゃないと思ってくれたのか ??r(・x・。)アレ???

少し匂いを嗅いだだけで普通にしてました

くつろいでガムまで食べて・・・わーい



見張ってる間はきちんとトイレに行ってしてくれてました

リボンは夜中に必ず起きてオシッコにいくので

夜が心配でした

でも、きちんと いつものトイレシートでしていてくれたんです拍手

それから、土曜日・日曜日もまったくラグで粗相することなく

毎回通常のトイレシートに行ってしてくれました

      ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

なぁ〜んだ、心配することなかった!

今日、『リボンは粗相しなかったよ』というblog書くの楽しみにしてたの

それなのに〜泣く

なぜか、今朝私がラグに座っていたら

ちょこんとそばに来て・・・

いきなり座って    ‖wc‖ ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪

⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なぜ、なぜなの〜!?3日間平気だったのに・・・

と、いつものトイレを見ると

3箇所オシッコしてあり汚れてました汗

トイレが汚れていたから大きなトイレシートだと思ったのかなっ失敗

綺麗にしておかなかった私がいけないんですよねバッド

  プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…

今日は日中お留守番だけど大丈夫かな?

トイレ綺麗にしたからリボンちゃんも粗相しないでね〜



リボン 頑張るでしゅよ〜










    

コメント( 18 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved