気をつけようね | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

気をつけようね

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2008年08月26日 19時58分

      ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕


今日は 午後から雨でした




        みなさん こんばんはでしゅキラキラ




今日はうちの一番古い家電をご紹介

   
↓ ↓ ↓

リボンの後ろにあるテレビです

私が実家で独身の頃から使ってる物です(かなり古い泣く

フラット型の重たい28インチです失敗

鎌倉に引っ越してきて 壊れたら買い換えようと言いつつ

未だに壊れませんバッド

こんなの使ってる人 今時いないだろうな〜汗

うちの今6歳の娘は、 2歳になったばかりの時に

このテレビの下敷きになりましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

私が朝洗い物をしていたら、後ろから

「 ガッシャーン!! 」と同時に 娘の泣き叫ぶ声が聞こえました

ビックリしてふりむくと

大の字になりテレビの下敷きになっていたのです

以前使用していた サイドボードのスライド式の板の上に置いてある

テレビにぶら下がり(なぜそんなことをしたかは不明)

テレビがずり落ちてきて下敷きになったと思われます・・・

急いで引きずりだし、体全体を触り骨など折れてないか確認した後

病院に行きました車汗 

レントゲンを撮り幸いどこも異常ありませんでした

しかし 足首にテレビの重さがかなりかかっていたようで

帰宅後 歩けませんでした

次の日も、次の日も、次の日も・・・歩けません泣く

一週間赤ちゃんのようにハイハイしていました

このまま歩けなかったらどうしようと悩んでいたら

しばらくして つかまり立ちをし始め 

足を引きずりながらどうにか歩くようになりました

一ヶ月くらい引きずって歩いていましたが いつの間にか元通りに普通に

歩いていてホッとしましたわーい

今では 結構走るのも早いほうですピース

子供って本当に突然何するか 分からないので

小さいお子さんがいる方は気をつけましょうね

お姉ちゃんは小さい時 怪我ばかりしていました


 ↓ こちら、 公園に行ってすぐに遊具から落ちて鼻血まみれ泣く


それでも モルモットを抱っこして喜んでいました音符

 

  ↓ 何日後かの写真 顔が傷だらけです汗


 


      みなしゃ〜ん 女の子は顔が命でしゅよ〜




コメント( 20 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved