待ち合わせのデェト | 歓太のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   歓太ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

歓太ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍

  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2006年04月13日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: かんちゃん、カン吉
  • ■好きなこと: 食べること・遊ぶこと
  • ■キライなこと: 父さんに怒られること
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■毛の特徴: ゴールドのはずですがクリアレッドです。カットしたことないです。
  • ■好きなおもちゃ: ボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: 何でも
  • ■キライな食べ物: 食べましたが吐いた納豆
  • ■好きなおやつ: 何でも
  • ■マイブーム: ボールをくわえて走ること
  • ■人見知り度: 誰でも好き
  • ■犬見知り度: 大きいコがちょっと怖い
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 治朗の相棒として父さんがMダックスを迎えたいと言い出しました。 ネットでたまたま沖縄のブリーダーさんを知り、メールのやり取りで信頼。 本当はクリームのコを迎えたかったけど、 ゴールドでもいいかなってことになり、 生後60日で飛行機に乗って空港着。
  • ■生い立ちについて: お兄ちゃんの治朗を見て大体のことは勉強してくれましたが、トイレだけはず〜と失敗が続き参りました。 でもそのかいあって今ではコマンドでトイレが出来るようになってます。 お兄ちゃんと違って歓太は健康!!! 寝転んでいるお兄ちゃんの上に乗って 毛をガジガジ咬んでよく怒られてます。
  • ■身体の状態: 健常犬

■歓太の家族

治朗
 

カン吉参上!

RSS

我が家の次男 歓太の時々

待ち合わせのデェト

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2011年11月30日 20時29分

今日で11月が終わりますね〜グッドハヤッふらふら

父さんの仕事がこれから忙しくなります汗

お休みの日も仕事になって

おでかけなしの週末が続くかもしれないジロカン家しらけた顔



どこかに行きたい!!



27日(日)

朝7時過ぎに家を出発してちょっと私の実家に寄り道わーい

7時半過ぎには高速に乗って東へ向かいました音符


予定通り9時過ぎには


兵庫県加西市(かさいし)

『いっぷく半月庵』

ここには半年前に初めて行きましたよひらめき

工場直売が魅力的キラキラ

家で食べるので、われせんを大量に買いましたあっかんべ


9時半前には


『パン処 森庵』

ここも半年前に初めて行きましたよハート




注文を受けてからクリームを入れてくれるコルネが目当てですわーい拍手

今回は父さんと半分こウィンク

ジロカンもテラス席で一緒に時間を過ごそうとしましたが

朝早いので夜露で芝生がビッショリバッド

かん吉は泥除けエプロンをしていてもお気の毒さん汗

顔には雫がポテッ冷や汗


サッサと食べてからジロカンを車に移動して

私はお隣のお花屋さんへ行きました音符


パン屋さんとお花屋さんが同じ敷地にあるので

パン屋さんの建物(画像上)も

素敵に冬のお花を飾っていましたよ嬉しい


10時前ひらめき


ちょっとお花を見る時間を取り過ぎたかしら?

歓太の顔がブチャイクしらけた顔

眠そうですねっウィンク



さ〜てグッド

11時には次のお店に着くからね〜目がハート



続きます骨




コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



リンク

BLUE&GREEN
沖縄産まれの歓太のブリーダーさんです。
Memory☆ティアラ
ブログ仲間の「ティアラとぴーぽこ」ママさんの素敵なお店です。詳しくはポチッと!




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved