台風旅行 23日昼前〜 | 治朗のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   治朗ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

治朗ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2003年11月23日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ジロさん、ジロ吉
  • ■好きなこと: 父さんとのボール遊び
  • ■キライなこと: ベンチに座らされること
  • ■体重: 24.0〜26.0kg
  • ■毛の色: イエロー
  • ■毛の特徴: 触った方から柔らかいと言われることが時々あります。
  • ■好きなおもちゃ: ボール
  • ■好きなお散歩コース: 水のある所
  • ■好きな食べ物: 何でも
  • ■キライな食べ物: なし
  • ■好きなおやつ: 何でも
  • ■人見知り度: 子供、小学生、中学生、団体が苦手
  • ■犬見知り度: 少々
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 違う目的でペットショップに行ったところ、 たまたま見たら治朗が・・・ 大型犬を飼いたい母さんのハートをキャッチ
  • ■生い立ちについて: ラブって本当に仔犬の時から悪戯好きで 世間でいう賢いとは悪賢いことかなと。 少しでも目を離す時はケージに入れていました。トイレに行く時には連れて入ったこともあり。 1歳まではよく病院に通いましたよ。 現在は性格、健康状態ともかなり落ち着いてくれて我が家の中心人物?です。
  • ■身体の状態: 健常犬

■治朗の家族

歓太
 

ジロ吉参上!

RSS

我が家の長男 治朗の時々

台風旅行 23日昼前〜

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2011年10月07日 13時47分

さてさて〜

長い旅ブログ、今回で最終回ですうっしっし



11時に八ヶ岳を出発して

12時半過ぎに到着したのは


富士五湖の一つ

『西湖』

ジロカン家、この辺りはお初ですっクラッカー




前日にニュースで

台風の影響で増水している河口湖の様子を見ていました。

確かに西湖も水が多かったです。

富士五湖が富士六湖になっていると父さんが言ってましたが

どこがもう一つの湖なのか詳しく知らず

そのまま帰りましたよ汗

自宅に帰ってからニュースで

通った辺りだったと知り

行ってみたかったがくーという思いが強まりましたバッド


13時には待ち合わせ場所で


ももまるちゃんにお久しぶりに会いました〜ハート

って言っても

今年はこれで2度目なんだよねっウィンク

ジロカンと伊勢・志摩旅行に行った2009年9月に

会いに来てくれたのがお初で今回で4回目なのよ〜目がハート




会ってランチしたのは

『With Dog 花しのぶ』


最初はハイテンションだったジロカングッド

しかし


やっぱりこうなってしまいました汗

去年も旅行の最終日に会いに来てもらったのに

ジロカンはすっかり旅のお疲れが出て

オネムさんだったのですぅ眠い


寝ちゃってるジロカンとは違い

ももまるちゃんは元気グッド




眠そうな歓太の後ろには元気なももまるちゃんの姿が・・・

私達は色々おしゃべりして楽しかったわっあっかんべ

ハートももまるちゃん&パパママさんハート

楽しい時間をありがとね〜わーいパー


16時前ひらめき

ジロカン家に向けて

なが〜い道のりを帰り始めたのでした冷や汗

ちなみに到着したのは

夜中の1時でしたわ夜



今回の旅行はお天気が今一だったから

やっぱり来年もこちら方面かな〜!?







コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



リンク

Memory☆ティアラ
ブログ仲間の「ティアラとぴーぽこ」ママさんの 素敵なお店です。詳しくはポチッと!




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved