ホントの父の日 | 治朗のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   治朗ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

治朗ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍

  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2003年11月23日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ジロさん、ジロ吉
  • ■好きなこと: 父さんとのボール遊び
  • ■キライなこと: ベンチに座らされること
  • ■体重: 24.0〜26.0kg
  • ■毛の色: イエロー
  • ■毛の特徴: 触った方から柔らかいと言われることが時々あります。
  • ■好きなおもちゃ: ボール
  • ■好きなお散歩コース: 水のある所
  • ■好きな食べ物: 何でも
  • ■キライな食べ物: なし
  • ■好きなおやつ: 何でも
  • ■人見知り度: 子供、小学生、中学生、団体が苦手
  • ■犬見知り度: 少々
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 違う目的でペットショップに行ったところ、 たまたま見たら治朗が・・・ 大型犬を飼いたい母さんのハートをキャッチ
  • ■生い立ちについて: ラブって本当に仔犬の時から悪戯好きで 世間でいう賢いとは悪賢いことかなと。 少しでも目を離す時はケージに入れていました。トイレに行く時には連れて入ったこともあり。 1歳まではよく病院に通いましたよ。 現在は性格、健康状態ともかなり落ち着いてくれて我が家の中心人物?です。
  • ■身体の状態: 健常犬

■治朗の家族

歓太
 

ジロ吉参上!

RSS

我が家の長男 治朗の時々

ホントの父の日

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2010年06月20日 22時09分

今日は蒸し暑く、お昼からは豪雨雨雷

ジロカン家の前の道は水が溢れて一時大変なことになりました失敗

朝にお散歩行ってて良かったね〜グッド

シャンプーも済んでるしウィンク


朝のお散歩は


到着するとすぐにポール遊びあっかんべ

ジロカンの一生懸命走ってる後姿も可愛くて

私は好きなんですよねっ音符


途中からカメラマンを私が引き受け頑張って撮りましたピース

カメラを構えていると


歓太が何度も私の方に向かって来てくれるんですよわーい

連写モードでカメラ

このお顔が1番好きかな〜ハート


治朗は


ちょっとブサ顔冷や汗

ボールを追いかけてる姿ってことでこれをチョイスしたから

お顔はどうなってても良いようっしっし


昨日のお出掛けのお疲れが残っていたので

すぐに遊び終了わーい




笑顔のショットですウィンク

ただ暑いだけかも汗


今日はオードリーちゃんが来たので歓太が嬉しそうでしたハート

それぞれでおもちゃを持って遊んで

『さて、帰るかなっ車』ってみんなで移動してると


やっぱり始まるオフタリの時間あっかんべ

なぜ帰る間際にこうなるのかな?

オードリーちゃんの鼻で転がされても

ほとんどされるがままの歓太音符

抵抗する時はオテテでパンチを連発してましたよウィンク


今日は父の日ですね星

ジロカン家ではホントに父の日ですひらめき


ウフフうまい

豪華な?夕飯です嬉しい

今日は父さんの誕生日なんですよね〜ケーキ

ジロカンにはお留守番してもらって

父さんと一緒に買い物に出てケーキを買ってあげようと

お店に入ってケーキを注文音符

支払う時に財布のお金を探すのにもたついていると

横から父さんが出してくれました。

お祝いケーキのはずが父さん自身が買うことに・・・

夕飯は父さんの手作りです汗

トマトソースはフレッシュトマトから作ったり

刺しコンのドレッシングも一工夫キラキラ

もう1度ここで言っておきます汗

今日は父さんの誕生日ですクラッカー

私のために用意してもらったご飯を美味しく頂きました指でOK

このお祝い形式は毎年ですふらふら

ありがとう、父さん冷や汗

お祝いはジロカンからしてもらってねキラキラ


コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



リンク

Memory☆ティアラ
ブログ仲間の「ティアラとぴーぽこ」ママさんの 素敵なお店です。詳しくはポチッと!




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved