おっ散歩♪ | らぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   らぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

らぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2013年10月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: ビーグル
  • ■誕生日: 2003年05月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: らぶ  ぶー
  • ■好きなこと: おっさんぽ♪

リンク

ほぼ日刊イトイ新聞
糸井重里さんのページです。毎日のエッセィや、糸井さんのわんちゃんの毎日が楽しめますよ。




らぶログ

RSS

♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

おっ散歩♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年10月20日 17時18分

今日は朝から雨のらぶ地方雨

昨日から今日は雨って予報だったから、

昨日はお散歩に健康の森に行ってきました車

えっと・・・お散歩と言いましても、

らぶの場合クンクンクンクンばっかりで、

ちっとも前に進みませんが( ̄∀ ̄)




あっちの木からこっちの木♪

こっちの道もあっちの道も〜♪




もう、なんでこんなにクンクンが好きなんでしょうσ(^◇^;)。。。

でもいいの♪




らぶのピーンとしたシッポが楽しいって言ってましたから^m^

あ、でも。。。途中に長い階段があってね、

上がるのにちょっと勢いがなかったな。。。

これから寒い季節、関節痛に注意だね!!汗


音符 音符 音符
ちょっと前の話しになりますが、

10月6日、福井マラソン5キロの部を無事に完走しましたっ指でOK

この日は暑くって湿度も高く、

救急車や担架をあちこちで見かけたわ(>_<)

ママりんの隣にいた人も急に倒れちゃって、

担架がくるまでドキドキしちゃった!!

タイムはいつもと変わらずだったけど、

無事に走り終えたのがなによりの大会でした〜(^_-)-☆





コメント( 10 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved