絆♪ | らぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   らぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

らぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: ビーグル
  • ■誕生日: 2003年05月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: らぶ  ぶー
  • ■好きなこと: おっさんぽ♪

リンク

ほぼ日刊イトイ新聞
糸井重里さんのページです。毎日のエッセィや、糸井さんのわんちゃんの毎日が楽しめますよ。




らぶログ

RSS

♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

絆♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年12月30日 23時42分

今年もあと一日となりました〜♪

昨日からお休みに入ったママりん、

美容室に行ったり年賀状を書いたりで、

あっという間に一日が終わっていく・・・( ̄∀ ̄)

今日はやっと換気扇のお掃除にとりかかりこぶし

なのにパパりんはパチンコに出かけちゃうんだから!ったく〜(-"-)

らぶは今日のうちにシャンプーでした温泉




うん♪シャンプー後は、白さが光るわ〜キラキラ

これでピカピカで年が越せるね犬ピース

明日は食料の買出しに行って、またお掃除かなっ汗

ということで〜♪

今年のブログは今日で終わりかと。

皆様〜

今年もらぶログに遊びに来てくださってありがとうございましたハート

たくさんの人との出会いに感謝です。

いろんなことがあった年だけど、

今年の漢字「絆」のように、

ここのお友達や、家族や、周りの人達とのつながりを大切に、

みんなで日本を元気にしていきましょうね\(^o^)/


最後はやっぱり食いしん坊らしく、




ご飯待ちのお顔と、




舌でペロ〜ンなお顔でしめなきゃね(笑)

では〜っ、よいお年を〜犬(≧∀≦)









コメント( 16 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved