愛するワンコ♪ | らぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   らぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

らぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: ビーグル
  • ■誕生日: 2003年05月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: らぶ  ぶー
  • ■好きなこと: おっさんぽ♪

リンク

ほぼ日刊イトイ新聞
糸井重里さんのページです。毎日のエッセィや、糸井さんのわんちゃんの毎日が楽しめますよ。




らぶログ

RSS

♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

愛するワンコ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年12月19日 22時28分

昨日のこと♪

らぶの爪きりに行ってきました車

夕方の5時しか予約がとれなかったけど、

年末で美容室も混んでるから仕方ないね( ̄∀ ̄)

っと、その前に、パパりんが長靴を買いに靴屋さんに寄りました。

最近のらぶ地方、雪や雨続き!ハァ〜ッ雪

仕事で外にいることが多いパパりんは長靴が必需品なのよ。

らぶはママりんと車で待っていようね♪




車から出て行ったパパりんを見ながら、

ヒューン。ヒューン。って鼻で鳴く、らぶ犬




真剣な目で、待つ!




待つ!待つ!!

すぐ戻ってくるからって言ったわりには、なかなか帰ってこないんだから(^_^メ)

そんなこんなで、やっと戻ってきたパパりん。




らぶ、うれしすぎでブレブレ(笑)

オイオイ、一緒に待ってたママりんの立場って・・・Σ(T▽T;)

なんでも、MにしようかLにしようか悩んでいたんだと。

靴のサイズって微妙だもんね。

ママりんもいつも、23か23.5で悩むんだ〜( ̄∇ ̄*)ゞ


あ、爪切りは無事に終わりました♪

ちょうど、トリミングが終わったワンちゃんがお迎えで次々出てきて犬犬

飼い主さんが可愛くなった我が子を見て、

ニコニコしてるのが印象的だったな(^−^)

クリスマスケーキやお節も完売のものが出てるみたい。

ハートワンコたち、愛されてるねっハート犬わーい













コメント( 14 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved