別腹ですから♪ | らぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   らぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

らぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年07月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: ビーグル
  • ■誕生日: 2003年05月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: らぶ  ぶー
  • ■好きなこと: おっさんぽ♪

リンク

ほぼ日刊イトイ新聞
糸井重里さんのページです。毎日のエッセィや、糸井さんのわんちゃんの毎日が楽しめますよ。




らぶログ

RSS

♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

別腹ですから♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年07月15日 22時43分




うほほ♪今日のデザートだよ〜ん嬉しい

テーブルの上にケーキの箱を置いておいたらね、

仕事から帰ってきたパパりんが、

『おっ!今日はらぶちゃんの誕生日か!!』だって。

オイオイ・・・・

らぶの誕生日は5月ですぜ(-_-メ)

じゃ、何の日かって言うと、

それがねぇ、

なんでもないの(笑)

友達からこのケーキが50パーセントオフになるチケットをもらって、

その期限が今日だったもんで♪

7号サイズ4000円が2000円になるんだよ!!

買うっきゃないっしょあっかんべ





フッワフワのシフォンケーキ、

晩御飯のあとに、おいしくいただきましたうまい




箱の中の残った匂いをチェックするらぶ犬汗

ハイハイ、

らぶにはおやつをあげるからねわーい




ワンコ用のワッフルを召し上がれ〜ハート



ケーキを食べる前、

『何の日か思い出すまで食べれないよ』とか、

ちょっと(←すごく?)いじわるを言ったママりんです〜悪魔







コメント( 10 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved