夏フェス、イェ〜イ♪ | らぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   らぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

らぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: ビーグル
  • ■誕生日: 2003年05月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: らぶ  ぶー
  • ■好きなこと: おっさんぽ♪

リンク

ほぼ日刊イトイ新聞
糸井重里さんのページです。毎日のエッセィや、糸井さんのわんちゃんの毎日が楽しめますよ。




らぶログ

RSS

♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

夏フェス、イェ〜イ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年08月29日 21時23分




朝からピカーンと晴れた28日♪

ママりん『音楽と髭達』の夏フェスに行ってきましたピース






まずはシートゾーンで場所とり♪

ここはずっとなだらかな丘になってるので、

後ろのほうでもよく見えて楽しめます嬉しい

ママりんお目当てのケツメイシは1番最後なので、

グッズ売り場を楽しもう♪と思ったけど、

甘かった泣く

ケツメイシのグッズ売り場の列の長いこと!!

えぇ、根性で並びましたともこぶし

炎天下の中、並ぶこと約2時間ふらふら

買ったのはタオル1枚なんだけどね( ̄∀ ̄)

だってライブにタオルは必需品だも〜ん!!

とにかく暑くって、

化粧も日焼け止めも汗で流れて行くわ〜〜

塗っても塗っても肌がジリジリ日焼けして、

ママりんの足にはレギンスの跡がバッチリついちゃった汗

暑さにやられてしまったらしく、

車椅子で移動されていく方や、担架で運ばれていく方もいました。

ママりんはとにかく、水分と梅干とレモンを補給して乗り切りました!

でもでも、

野外ライブは最高でグッドグッド

ちぇりままも言ってたけど、ライブ中は暑さも忘れちゃうくらい。

もちろんスタンディングゾーンでピョンピョン飛んできましたぜうっしっし

楽しみにしてたシークレットアーティストはね、

なんと、

なんとーーーーっ、

あの矢沢永吉だったの嬉しい

初めてみた矢沢永吉ライブ、

すごいかっこよすぎでした!!

白いシャツに白いパンツ、肩にかけたタオルまでかっこいい目がハート

ママりん、ロックンローラーに感動ッ

もちろんケツメイシもめっちゃよかったのよグッド

日が暮れて涼しいころにスタートしたけど、熱気ムンムンで

まさに夏の夜のカーニバルでしたわ音符

ライブを楽しみ、食べ物もB級グルメがずらりと並び、

自然の中でたくさんの人との一体感。

この楽しさは、やみつきになるかもうっしっし


車 車 車
帰り道、途中でお風呂屋さんに寄ったりしてたから、

家に着いたのは午前3時ごろ夜

もちろん家族はお寝んね中なので、そーっと鍵を開ける。。。

らぶが気付いて起きて、出迎えてくれましたほっとした顔

なでなでしたら、1日ぶりなのでもっと撫でろと(笑)

顔や身体をすりすりしてきました♪う〜んかわいいやつよのぅ♪♪






今日はずっと一緒にいれたねわーい



















コメント( 16 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved