わたしを捕まえて♪ | らぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   らぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

らぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: ビーグル
  • ■誕生日: 2003年05月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: らぶ  ぶー
  • ■好きなこと: おっさんぽ♪

リンク

ほぼ日刊イトイ新聞
糸井重里さんのページです。毎日のエッセィや、糸井さんのわんちゃんの毎日が楽しめますよ。




らぶログ

RSS

♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

わたしを捕まえて♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年08月06日 21時29分

夏休み真っ只中のらぶ家♪

夕方のお散歩は、

愛しの息子ちんとうれしそうに出かけていきました音符音符

その間にママりんは、掃除機かけなんかを。

年中抜けるらぶの毛は、困るわ・・・

掃除機をかけてるそばで掻き掻きなんかされると、

あ−ッもう!!ってなっちゃう汗

なので、らぶの居ぬ間にお掃除♪お掃除♪

さて、コードを巻き取るとき。

いつものらぶを再現してみましょうカメラ






こんな感じで1回で巻き取るなんて無理、無理( ̄∀ ̄)

でも、今日はいないもんね〜楽勝〜ピース

っと、巻き取りボタンを押したママりん♪

コードがすんごい勢いでシュルシュルっと飛んできて、

痛ったぁ〜〜〜〜!!

足の親指にガツンとあたったのであります・・・冷や汗

なにも知らず、お散歩から帰ってきたらぶ♪




フローリングで一休み眠い

でもそこはご飯を待つ場所でもありますペットフード

そこにいれば早くご飯をおくれと無言のサインも出せる、

なかなかのちゃっかりものですウィンク

晴れ 晴れ 晴れ
なんですか、この暑さは!?

らぶ地方、昨日は全国1暑かったらしく38.6度とかふらふら

みなさんも体調に気をつけてくださいね。

ママりんは最近、家族が寝た頃お風呂から上がり、

そのまま裸族と変身しております(笑)

あ、これは内緒よッ(//∀//)




寝てるように見えるらぶが、こっそり見てるかも・・・うっしっし








コメント( 12 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved