お出かけ日和♪ | らぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   らぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

らぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: ビーグル
  • ■誕生日: 2003年05月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: らぶ  ぶー
  • ■好きなこと: おっさんぽ♪

リンク

ほぼ日刊イトイ新聞
糸井重里さんのページです。毎日のエッセィや、糸井さんのわんちゃんの毎日が楽しめますよ。




らぶログ

RSS

♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

お出かけ日和♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年04月18日 20時07分

昨日は、らぶと車に乗ってお出かけ車

車の中は暑いくらいで窓をちょこっと開けてっと♪

らぶは外の匂いが気になってしかたないらしく、




鼻だけ出してました♪無理矢理やね〜(笑)

さてさて、着いたのは福井にある美術館キラキラ





ママりんのお友達が絵を習ってて、その作品展に来たのよ♪

らぶは入れないね冷や汗

広い公園があるから、パパりんとお外でぶらぶらお願いね木






楽しかったみたいです音符

らぶのシッポが、そう言ってるものうっしっし

そして、夜夜

またもや車に乗って、レッツゴーー車

足羽山への上り坂「愛宕坂」に行きました。




桜の季節にライトアップされてて、きれいなのよ!!

ママりんが写真にとるとなんだか怖い道に見えるけど汗

ほんとはもっと明るくって、幻想的なのよ〜〜ハート

デートコースにもおすすめよ〜〜ウィンク




らぶも元気にかけあがりました!!

坂の上まで行って、降りてきて、

何を思ったか、別の坂からも上を目指すことに!!

夜8時すぎ、ママりんたち何をしてるんでしょう(笑)

今度は100段坂こぶし

なんと、途中でらぶが階段を上らなくなる・・・・・( ̄□ ̄;)!!

娘チンがらぶを抱っこして上ってくれましたほっとした顔

桜の見ごろは終わってて、人も少なかったけど、

夜のいいお散歩(運動?笑)でした嬉しい


らぶも娘チンもお疲れ様〜♪♪









コメント( 12 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved