スルー♪ | らぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   らぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

らぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: ビーグル
  • ■誕生日: 2003年05月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: らぶ  ぶー
  • ■好きなこと: おっさんぽ♪

リンク

ほぼ日刊イトイ新聞
糸井重里さんのページです。毎日のエッセィや、糸井さんのわんちゃんの毎日が楽しめますよ。




らぶログ

RSS

♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

スルー♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年01月24日 22時13分



『クンクン♪なんだかうまそうな匂いがするワン』犬

いきなりですが〜♪

マクドのテキサスバーガー、食べました?

昨日はお昼に息子ちんと2人だったので、ちょっと手抜きを嬉しい

らぶを助手席に乗せてのドライブスルーは緊張するー
(・・・あ、言っちゃった 笑)

以前にらぶとドライブスルーをしたらば、

らぶがマイクの声に反応して吠えまくりふらふら

わーい「いらっしゃ・・・」
犬 『ワン、ワン、ワン』

わーい「ごちゅうも・・」
犬 『ワン、ワン、ワン』

まったく会話が聞こえない・・・・・( ̄□ ̄;)!!

こんなんで、注文したマックフルーリーが間違えず出てきたのは奇跡(笑)

なので、今回はどうなんやろかと汗

お昼時で、ドライブスルーがめちゃ混み車車車

店員さんが外に出て、注文をとってくれました♪ホッ






並んでる間はおりこうだったのに、

店員さんが車に近づいたら背中の毛を逆立てて吠えたわ( ̄∀ ̄)

あ、テキサスバーガーのお味はね、

ウマいよ指でOK

ボリュームあるし、バーベキューソースがおいしいし、

サクサクの玉ねぎがおいしいのうまい

期間限定に弱いママりん、次のニューヨークにも手を出すはずようっしっし







コメント( 16 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved