やっぱり♪ | らぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   らぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

らぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: ビーグル
  • ■誕生日: 2003年05月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: らぶ  ぶー
  • ■好きなこと: おっさんぽ♪

リンク

ほぼ日刊イトイ新聞
糸井重里さんのページです。毎日のエッセィや、糸井さんのわんちゃんの毎日が楽しめますよ。




らぶログ

RSS

♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

やっぱり♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月10日 00時10分

みなさま、気付いていただきました?

フォトコンテストに入賞して、

今日から、らぶの写真が載ってるの嬉しい

ドキドキハート

ワクワク音符

ソワソワ。。。。。

ドックストリートの画面をのぞいたら、らぶいたーーーーーッ!!

キャー(≧∀≦)

しばしパソコンを見てにやにやしたわ〜♪

そしてママりん気付く!!

『あっ!!らぶの顔が写っとらん』汗汗

ママりんフォトコンテストに写ってるワンちゃん見るの大好きで♪

みんないいお顔してるよねわーい

なのに、なのに、

らぶったら・・・

お尻向けちゃってるよ( ̄∀ ̄)

食いしん坊のらぶらしいということで、

笑ってもらえたらうれしいなうっしっし

いっしょに、おっちょこちょいなママりんも笑ってね(笑)

♪本日のらぶのお顔です♪




お台所にたつと、上からなにか降ってこないか待機します♪



『ご飯だワン。「待て」もちゃんとできるワン』犬

最後はやっぱり、ママりんの好きなお尻。うふっハート




写真は15日までの予定なので、皆様、ぜひお楽しみくだされ〜〜音符

足跡 足跡 足跡
終わりになっちゃったけど、

みなさんのとこ台風大丈夫でしたか?

今回は風が強くて明け方から何度も目が覚め、

寝坊した汗

デジタルの6:20が9:20に見え、

ぎょえ〜〜今って朝!?夜!?何!?どっち!?

いきなりパニくった目覚めでした(笑)









コメント( 10 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved