行ってきました♪ | らぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   らぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

らぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: ビーグル
  • ■誕生日: 2003年05月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: らぶ  ぶー
  • ■好きなこと: おっさんぽ♪

リンク

ほぼ日刊イトイ新聞
糸井重里さんのページです。毎日のエッセィや、糸井さんのわんちゃんの毎日が楽しめますよ。




らぶログ

RSS

♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

行ってきました♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年05月30日 22時21分



お出かけですね〜♪うしっしっ\(^o^)/
と、思って車に飛び乗ったのに、ついた先は・・・
病院でした。ギャ〜〜〜っ犬

気にはなっていたけど延び延びになっていた、
狂犬病注射と、フィラリア予防の薬をもらってきました。
遅いぞ〜むかっと怒らないで〜。
3日程前に蚊を見たときは、まじであせったよ。

明日、1回目のお薬のみます。
食いしん坊のらぶは薬とも知らず、
がさごそ袋から出せばおやつと勘違いして飛んでくるはず目がハート
そこを、ガシっとつかまえますピース
そしてお口をグイっとあけて、奥に薬を押し込む♪
お口をふさいでのどをなでなで。ごっくんしたらオッケーね。
お薬はこんなかんじで飲ませてます。
いつも病院のお薬は、錠剤。
角切りビーフみたいなお薬もあるらしいね。
それにしても、わたしよ、
もうちょっとやさしい薬のあげ方はないのかい??
“は〜い、おくちゅりでちゅよ〜。ア〜ンちて”みたいな(笑)



病院のおみやげでーす。
散歩のお供によさげな手提げハート







コメント( 10 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved