お久しぶりです | ぷりんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぷりんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぷりんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年01月13日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぷりんちゃん
  • ■好きなこと: ママのそばにいること
  • ■キライなこと: ママがいないこと
  • ■体重: 18.0〜20.0kg
  • ■毛の色: ブラックアンドホワイトアンドタン
  • ■毛の特徴: 柔らかくシルクのよう・・
  • ■好きなおもちゃ: かみかみのもの
  • ■好きなお散歩コース: お家の中です。病院までのミニドライブ
  • ■好きな食べ物: 療養食
  • ■キライな食べ物: ドライフード
  • ■好きなおやつ: ぶたみみさん
  • ■マイブーム: おなかを見せてスリスリ
  • ■自慢の芸・得意なこと: お手、お座り、ごろ〜ん
  • ■人見知り度: なしです
  • ■犬見知り度: 大型犬苦手かもです
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: ひとめ見たときにその可愛らしさとアイコンタクトの優れた部分に家族中が惹かれてしまいました
  • ■生い立ちについて: これまで生後3ヶ月以来病気ばかりしてしまいました。その部分はブログにて公開しております。
  • ■身体の状態: その他の障害
リンク
ぷりんのチワワン生活
ぷりんの闘病日記&日常日記を毎日更新しています。このブログでも皆さんが遊びに来てくださるのを心待ちにしています。




ぷりんでしゅ。 RSS

私の宝物、ぷりんちゃんのお友達になってくださいね〜

お久しぶりです

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年05月25日 23時36分




先日お伝えしたお友達が、ようやくおもちゃで遊べるくらいに回復を

見せてくれました。

今日は、ママさんのお誕生日。

彼女はこんなメールをくれたんです。

[この子がそばにいてくれることそれが最高の贈り物です」

これはほんとうの気持ちだよね・・・なんだかとても温かな気持ちになりました。

壮絶な1週間だったと思います。

けれども、私は同じ主治医の元懸命に遠方からということにも何のためらいも

なく、入院中も一日二回の往復をこなしたママさんとご家族を称えたいと

思いました。

事故も、病気もある日突然です。。。

でも、何より大事なのはその受け入れ方だと私も学びました。








ぷりん1歳4ヶ月。

少しずつお友達との時間も過ごせるようになりましたよ。

夏が来るまでに楽しい思いをたくさんさせてあげたいんですよね。

ほら、去年の夏は暑さのために、肝機能を壊してしまいました。

体の半分の毛が脱毛しちゃって・・・まだ現在発毛中という・・

なので、夏を上手に越えるために今からできること、何でもしてあげたい

そう考えています。


ひとつ告白・・・

大好きなアーティストのコンサートが7月にあるんです。

今日はそのチケットを手配する日でした。

でもね、ふとカレンダーを見ました、あれれ??

このコンサートの日は行きつけの動物病院が夏期休暇中・・・

そんなときにお留守はできないよ〜!!!

だ〜いすきなアーティストでした。

でも、それ以上にいえいえ、遥かに越えてぷりんのそばにいることが

絶対だ!と・・・即刻、私の思考カイロが命令をくだしました。

こんなこと、ぜんぜん偉くもなんともないですよ。

ぷりんという子を育てて行く上で、大事にしなくちゃいけないお約束事。

不思議・・・。ほんとうに。

ココロがそんな風に動くようになりましたもの。

それほど、ホンとにかわいいんですよ。

愛するわが子です。




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved