初ブログ | 真菜のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   真菜ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

真菜ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

真菜

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2006年07月07日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まー・真菜しゃん
  • ■好きなこと: 色んな犬と遊ぶ事




真菜とまったりブログ

RSS

某専門学校のドッグトレーナーの生徒と

担当犬黒ラブの真菜(まな)による不定期更新ブログです

初ブログ

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年12月31日 21時29分

一歳五ヶ月も終りかけで、やっとヒート(発情)が来ました。

イキナリすいません。

とても、嬉しかったんですよ。笑

29日にきたのですが。

初めて来ました。

6ヶ月前に買ったパンツ

スカート付きです。

嬉しくてお尻まで振ると

スカートがユラユラします

かっ!かわいい

ポッ(o´Д`o)

って親馬鹿です。

今日も学校で訓練です

夏休みも冬休みも

連れて帰れなかった

大型連休を見ながら

バリケンに連れ帰りとイッパイ貼られているのを見て

悲しくなってきたので

真菜のバリケンに

連れ帰りしたかったです

っと書いておきました

家が問題なければ良いんですよ。

家に問題が有るので、来年頑張ります!

でも、ヒートが来てくれたのですが…

他の子は陰部が腫れているのに、真菜は腫れない

でも出血している…。

病気のサインなのかなぁ?って心配です

来年になったら、看護科の先生に診察頼む予定です

二年生の担当犬も

先輩が就職先に研修に行ってるせいなのか

怪我をしてる子が、多いのです…。

外に出られないストレスで尻尾を噛んでしまったり

あんまりベッタリに育てるとロクな事無いね。

って感じる今日この頃です。苦笑

真菜は分離不安にならずに良い子ちゃんです

今日の訓練は調子良かったです。

脚側停座をさせたら、左足にからだと顔をくっ付け

ジィッ…(・ω・)っと愛コンタクト(アイコンタクト)してきました

ノックアウトですよ。笑

走って逃げても、呼ぶと戻ってきます

当たり前なんですけどね

そして来年の強制持来ダンベル借りてやりました

ダンベル大好きみたいで、嬉しそうに咬わえます

これは興奮しても「出せ」って言うと出すんです

たまーに、持ってきたのに私の目の前に落とすので

「はぃ、捨てない!」

って怒ると渋々咬わえてくれます。笑

今日はそんな感じで、楽しく終了しました☆

明日は元旦ですが、頑張ります!

真菜の為に冬休み休暇は一日だけです。笑

もう、真菜大好きです

何で黒ラブって可愛いんですかねぇ?

真菜を見ても、他の子を見ても

真菜とは違う、愛らしさがあって良いんですよね

癒されます。

私達はゴールデン・ラブ・ビーグル・コーギー・パピヨン・シュナウザー・シェルティーの7種類居るので個性的な子ばっかりで

とても可愛いのですが

皆可愛いけれど…

毛並の良い被毛

目のクリクリした丸さ

垂れ耳加減

耳の厚さ

マズルの周りの唇

全てがストライクなのは

真菜しか居ません

って親馬鹿ですね。

でもちゃんと

イケナイ事はイケナイと

伝えて居ますよ(`ω゜)


コメント(5) |  トラックバック(0)

次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/12187/eD1OR

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved