リキ☆☆ただいまっっ!!(~o~) | リキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2002年05月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 肉爆弾  リ〜ちゃん
  • ■好きなこと: いたずら・食べること




〜リキの毎日やりたい放題〜 RSS

座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

リキ☆☆ただいまっっ!!(~o~)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月27日 19時23分



これはパパにイタズラされて タオルでグルグル巻きにされたリキです(笑)

ただいま〜〜ですおうち
出産を終え、無事に11日に退院してまいりました〜。

応援して頂いたみなさまのおかげで頑張ることができました泣く
本当にありがとうございます!

ワンコのブログなのに恐縮ですが
せっかくなので産まれたわが子の写真をアップさせてください
わーい

予定通りの女の子でした〜ハート






これ、お風呂大好きっこで寝ちゃうんです。

帝王切開・・・私、麻酔きかなかったんですよぉ汗
脊髄麻酔やり直し3回ですよ!3回!

麻酔効かないのは体質なのでしょうか?極度の冷え性だから!?
執刀の先生が
『次ダメだったら全麻(全身麻酔)だ!!』とか叫んじゃって汗

3回目にして無事麻酔もまわり、無事に出産できました。

産んでビックリ。
わが子は最高にかわいいっす。

以前はそんなに子供はスキじゃなかったのですが、自分の子は愛しくて愛しくてしょうがない。不思議なもんです。

手術翌日の朝から歩く練習。
今はどんどん歩いたほうが 傷の治りがいいんだそーで。

こっちは腹切ってるんだっつーのむかっって病室で発狂しながらもがんばりました。

昔の時代、切腹ってよほど痛かったでしょうに・・・と思ってしまう。

壮絶な出産の経験でした。

このブログでコメント下さる方たちも、お子さんいらっしゃる方って多いんですね!
出産して子育てして、ワンコもいて家事もやって、ブログもやってて・・・って
なんとパワフルな!!拍手 スバラシイ・・・

女って女って・・・すげぇ・・・というのが今回の私の感想でした
わーい

リキちゃんですが。
入院中 元気でいてくれたようでホッグッド

リキの反応ですが、赤ん坊を連れて帰った日は子供の鳴き声に吠えたり。

あとはひたすら匂いをかいだり。
不気味なようで、意外にも近づきませんわーい

昼間は赤ちゃんはハイチェアに寝かせておくので、とりあえず大丈夫かなと。

問題は夜です。

夜寝るとき、母乳なので添い寝・添え乳でないとしんどくて。
毎日赤ちゃんと添い寝です。

リキがてくてくとやってきました。




リキにしてみれば
『いつも腕枕してもらって寝ていたのに・・・変なやつがオレの場所とってるむかっ
って心境でしょうか汗

リキはいつも私の左腕枕が定番だったのですが、赤ちゃんに陣取られてます。
そしたら意地でも右腕枕に入ってきました。

右腕枕で寝ることは めったになかったのに。

私・・・『両手に花』 汗

今は2時間おきにおっぱいなので またブログ更新も当分先になりそうですふらふら

そのうちリキと子供が仲良くなれるのを夢見て・・・
今は育児がんばりまっす
晴れ

コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved