マック食べちゃったの!?事件(^_^;) | リキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2002年05月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 肉爆弾  リ〜ちゃん
  • ■好きなこと: いたずら・食べること




〜リキの毎日やりたい放題〜 RSS

座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

マック食べちゃったの!?事件(^_^;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年11月23日 00時19分

むむっ!!リキ☆かわいいぞぉ〜(親バカ)
毎日ブログの写真はケータイのカメラで撮ってるのですが、今イチ写りがよくないかな・・(;_;)

リキ、何をしているのかというと。
パソコンデスクの上に置いてあるおやつを取ろうとして、2本足で立ってるところです。タオルを巻いてるのは、顔にイボちゃんがボツっとできちゃって・・掻かないようにタオル巻いてまーす(^^;)

相変わらず食い意地がはってるし・・ハハッ(^_^;)
食い意地といえば・・こないだ大変なことがありました・・
忘れないうちに載せとこうと思います!

先々週の金曜日の夜、主人が
『明日の朝はマクドナルドのモーニングセットにしよう♪』ととっても楽しみにしていました。
土曜の朝早々に、マックに買いに行ってくれたんですね。
テイクアウトで買ってきたのは『モーニングセット×2セット・ホットケーキ×1』

あいにくその時、私は夢の中で、起こすのを可哀想と思ったダンナさんは、マックの入った袋をちゃぶ台の上に置いて、趣味の車いじりに車庫に行ってしまいました・・。

ダンナが帰ってきて、第一声。
『うわぁあああああ〜大変だぁあああああ!!早く来て!!!』とのこと。眠くてしょうがない私は『も〜な〜に?』と少しキレつつちゃぶ台を見ると・・・
マックが食い散らかされていたのです!!

そうです。リキが食べてしまったのです。
紙袋は3つ。唯一、ドリンクの入っている袋とホットケーキの袋は免れましたが・・・
なんと!!リキが食べたのは、ソーセージエッグマフィン&エッグマフィン&ハッシュドポテト2つの計4つ!!!紙袋がビリビリに裂かれていました・・。

私寝てて全然気づかなかったんですよね・・しかもリキ私の腕の中で寝ていたのに・・マック食べ終わって、お腹いっぱいでまた寝たのでしょうか・・(*_*)

あっけにとられて、私達2人、言葉が見つかりません。
うそ・・・あんなにすごい量、どうやって食べたんだぁ・・・?
私なんて、マックのバーガー1個食べるだけで、お腹いっぱいになっちゃうのに・・
リキをよく見ると・・お腹パツンパツン!!
そしてゲップゲップ=3 ゲップがマック臭い・・(-_-)
そりゃそうだ・・すごいカロリーだぁ(=_=)
唯一でた言葉が『もうっ!!今日はご飯抜きだからねっ!!!』
(結局夕飯はあげたけど(笑))

時間が経ってしまっていたので、リキを叱るわけにもいかず、
『責めるなら、ちゃぶ台に食べ物を置いた自分を責めるしかないんだよね〜』と私が言った言葉に、主人は相当ヘコんでましたけど(^^;)ハハッしょーがない。日頃から口酸っぱく『ちゃぶ台には食べ物を置くな〜』と言っていたのにな(-_-;)

という事がありました(^_^;)
リキ君、肥満対策してるのに・・デブまっしぐら!!

ダイエットがんばるどーーー!!!リキーーーっ!!!



コメント(2) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1207/6EXtl

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved