☆☆〜FUJIYAMA〜☆☆ | リキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2002年05月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 肉爆弾  リ〜ちゃん
  • ■好きなこと: いたずら・食べること




〜リキの毎日やりたい放題〜 RSS

座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

☆☆〜FUJIYAMA〜☆☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年11月21日 23時23分

今日はリキネタではなく、私の日記です(^-^)
リキ、ごめんねっ!

この写真はジェットコースターの写真ですが、1番前にかすかに見える白い洋服の子♪熊田曜子ちゃんです!

この日曜にめでたく29歳になりまして、主人とお祝い兼ねて山梨へ旅行に行きました。リキ先生は私の実家に預けられ、殿様待遇を受けました(笑)(^o^)

日曜日、どしゃぶり!!ガ〜ン(;_;)でも雨の中の紅葉もきれいでしたよ♪なので、どこに観光できるわけでもなく、まぁ強いて言えば雨の中での運転の練習ができてよかったかな ハハッ(^^;)

月曜日、天気予報では100%雨だったのが、起きたら止んでました!ラッキー♪あきらめかけてた富士急ハイランドへ急ぎました!!
前回行ったときは『ええじゃないか』ができたばっかりだったし、土曜だったので、3時間半待ちだったんですよ(-_-;)
ディズニーランドじゃあるまいし。なんで、こんなにも多くの人が富士急に集まるのか不思議でした・・!
そして今回は、すごく空いてて幸い30分足らずでアトラクションに乗ることができたんです!!最高(~o~)
しかし・・小学生の頃はジェットコースターなんて何度乗ってもへっちゃらだったのに、今は自分の心臓が大丈夫かなって思うくらい怖かった・・まぁ富士急の乗り物は怖いんですけどね(笑)

午後雨が降ったり止んだりで、その時唯一『FUJIYAMA』だけが運行していました。FUJIYAMAに乗り終わって出口に向かっていると・・・出口の近くにロケバスが・・そしてスタッフと思われる方がたくさんいました!!
『むむっ!芸能人かな〜』と主人と待ち伏せしていたら・・出口階段から上がってきたのは、毛先が金髪の男の人・・・
『あぁ!!中居くんだ!!』スマップの中居君。
その後ろを石原良純さん。その後をオセロの中島さん、熊田曜子ちゃんが上がっていきました。

たぶん当たってると思うけど、日テレ日曜の夜の『中居まさひろのブラックバラエティ』のメンバーでしょうか!
こんな雨の日によく来たなぁ・・FUJIYAMAを2度ほど乗り、あっさり帰っていきました。

久々に芸能人を見たので、すごいミーハーぶりを発揮!(^^)!
芸能人ってホント生で見ると細いんですね〜中居くんも小さくて細かったし、良純さんも思ったより全然細かった・・(でもパンチパーマ(笑))熊田曜子ちゃんももっとむっちりかと思ったけど、細かったなぁ〜かわいかったなぁ・・・

もうちょっと自分たちがFUJIYAMAに乗るのが次の次くらいだったら、中居くんたちと乗れたのになぁ・・ざんねーん!!

というワケで楽しい旅行となりました☆ダンナさんありがとう(~o~)
リキに会いたくて〜恋しくて〜実家でリキ(子豚ちゃん(笑))が出迎えてくれたときはホッとしました♪

ではおやすみなさい・・(-_-)zz

コメント(10) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1207/6EVtB

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved