家電の連鎖 | 衣良のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   衣良さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

衣良さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

衣良

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年02月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

プロフィール




〜ゆったり生活〜

RSS

「一寸先は闇かもしれないなら、一寸先には光が差し込んでるかもしれない *衣良*」
几帳面なくせに、いい加減。神経質なのに、「ホコリじゃ死なない」が口癖。まさに中途半端な日々。

家電の連鎖

登録カテゴリ: 投稿日時:2014年02月26日 16時28分




今日は暖かい日だったので、わんこもの〜んびりお昼寝(o^∀^o)



父が亡くなってから、約3ヶ月。
やっと吐かずに食事がとれるようになり、
外にも出られなかったけど、3日に一度くらいはおつかいにも行けるようになりました。



〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜



何の連鎖かというと故障の。


まずテレビが2週間ほど前に(;_;)

去年から機嫌の悪かった洗濯機がおととい(T_T)

今朝には、電気ポットが沸騰しっぱなしに(ToT)

仕方がないので、今日洗濯機と電気ポットを購入。
もう笑うしかない出費(^_^;)


テレビは、父の部屋から持ってきたけど、来月か再来月には買わなきゃp(´⌒`q)

次は冷蔵庫かエアコンか、と思うと、私の頭が故障しそうになるわ〜

あっ、炊飯器も危ない(^。^;)


みなさんのお宅でも、
家電の故障連鎖、ありませんか?






コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved