ノウゼンカズラ | 衣良のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   衣良さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

衣良さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

衣良

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

プロフィール




〜ゆったり生活〜

RSS

「一寸先は闇かもしれないなら、一寸先には光が差し込んでるかもしれない *衣良*」
几帳面なくせに、いい加減。神経質なのに、「ホコリじゃ死なない」が口癖。まさに中途半端な日々。

ノウゼンカズラ

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年07月07日 13時12分


七夕でした、今晩は。


母の別荘の支払日が毎月7日なんです。
しかも、その母のいるトコにも、きれいに短冊のついた笹飾りがあるのに…

ゆうべ父が「明日は七夕じゃないか」と。

がく然としました。
あぁ、忘れてた。

かろうじて、ダ〜さんの誕生日はおぼえてます、今月なんですが。



今朝、ウォーキングに行こうと用意を済まして、お手洗いに…。
いきなりの豪雨の音。

神さまが
  休めや〜
と、言ってくれたのかも。
またベッドに戻り、眠りました。




私にも会いたい人がいます。もう会えない、亡くなった人と、生きてる人と。
今夜、夢の中でいいから、会いたいと思います。



写真は、ノウゼンカズラ、夏の花です。
つるを巻きつけて伸びます。以前松の木に、巻きついて咲いているのを、見つけました。
ふだんは堂々としている松が、イヤそうな顔してるのが、なんとも言えず、かわいくて…










コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved