ふさふさ | 衣良のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   衣良さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

衣良さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

衣良

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

プロフィール




〜ゆったり生活〜

RSS

「一寸先は闇かもしれないなら、一寸先には光が差し込んでるかもしれない *衣良*」
几帳面なくせに、いい加減。神経質なのに、「ホコリじゃ死なない」が口癖。まさに中途半端な日々。

ふさふさ

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年01月27日 12時26分


何の木の芽でしょうか。
アメリカハナミズキでしょうかね〜。



久しぶりに車の走る道路沿いを歩いていたら、イチゴ狩りの看板、そして道路から見えるハウス。
でも、道らしい道がないっ(>_<)


動物の勘を頼りに、けもの道を下り、まだかまだか、と歩き、やっとたどり着いたぁ


が、しかし今日はもう閉店!!
チラシをいただいて、よせばいいのに、違う道を探そうと、またまた、てくてくてく。
すると、ぐるっと回って、またハウス…(T_T)

仕方がないので、もと来たけもの道を登り、やっともと来た舗装してある道路へ…。


あぁ、杖持ってきていてよかったわぁ


と、ベンチで休んでいたら、目の前にふさふさの毛皮を着た木の芽。

 パシャパシャ



歩いて筋肉つけるつもりが、かえって腰痛を悪くしてるのかなぁ。

でも、ダ〜さんママを連れて行ってあげたくて。
あのけもの道じゃ、ダ〜ママは下りれないし、登れない…と。

まっ、また少ししたら、ダ〜ママの行けそうなルートを開拓するぞぉ!!

と、無謀な奴なんです、私(^_^;)




きのう&今日は、私の友にお祝いありがとうございましたm(_ _)m
友のために、小さなスペースを設けてあり、お水やお菓子を置いてあるのですが、そこに向かってメールを読んであげました。喜んでる顔が浮かびました(^-^)/

気弱なくせに強がって、よくショッキングピンクのミニスカートをはいてました。友の戦闘服なんでしょうねぇ。丸の内のOLですから。
心の中の友は、やっぱり制服の友です。
こんなに友のことを話せる日がくるなんて、不思議です。

本当にありがとうございました\(^_^)/







コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved