恋のかけひき | 衣良のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   衣良さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

衣良さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

衣良

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール




〜ゆったり生活〜

RSS

「一寸先は闇かもしれないなら、一寸先には光が差し込んでるかもしれない *衣良*」
几帳面なくせに、いい加減。神経質なのに、「ホコリじゃ死なない」が口癖。まさに中途半端な日々。

恋のかけひき

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月23日 08時38分

?秋明菊―少しさみしげだけど好きな花。お茶席などにも使われるお花。

?曼珠沙華―きれい、葉がないためか、少し気味が悪いと言われるけど、私にはすてきに見えます。<小梅(東)さんありがとう>

?時計―おじいさんの程じゃないけど。私の部屋にある時計。

昔、小学校3〜4年のころ『おじいさんの時計』(古時計だったかな)を、音楽の時間に歌いました、クラス全員で。
最後のところで、おじいさんが亡くなったら、その時計も亡くなってた、という歌です。

悲しくて悲しくて、私ひとりが、鼻水じゅるじゅるで歌ってました。
『ドナドナ』もだめです。なぜか『こいのぼり』もだめです。


みなさんも、そういう経験ありますよね?
う〜ん…ないのかなぁ。


☆〜*〜☆〜*〜☆〜*〜☆


もう涼しいのに、ミケにゃんが夜、近所にご飯食べにきます。と、どこからか、黒とらちゃんが来てアプローチ。

「んにゃんにゃんにゃっ、うるうるにゃにゃ〜」訳:あんたなんて嫌いよ! あんたの相手なんてまっぴら!!

でも毎夜繰り返し、繰り返し、黒とらちゃんは来ます。で追い払われます。彼はファイターです。どちらの子も、ノ〜ラちゃん(まりりんママさん、使わせてもらいます)じゃなく、そのお宅にご飯食べて休んで行くんですが…。

私的には、彼の何がいやなのかしら?

コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved