ねむいです | 衣良のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   衣良さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

衣良さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

衣良

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール




〜ゆったり生活〜

RSS

「一寸先は闇かもしれないなら、一寸先には光が差し込んでるかもしれない *衣良*」
几帳面なくせに、いい加減。神経質なのに、「ホコリじゃ死なない」が口癖。まさに中途半端な日々。

ねむいです

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年09月07日 05時32分

うちも規則正しいです。
まずベイダーが4時に起きる。新聞はまだこない時間。台所の飲みさしの湯のみなどを洗い食器を並べる。(なぜ4時に?)
待ちに待った4時半、新聞を読み、
45分にシルバーの仕事(本当は7時で間に合う仕事です)に出かける。
5時半帰宅。帰宅後、朝ご飯。
15分もあれば終了。(早っ)
6時10分前に洗濯機をまわす。(規約では6時以降なのに)
6時半、洗濯機終わり干す。(人の干し方が信用できない)
父は判で押されたように朝を満喫する。


6時過ぎに母が起きるまで私の自由時間。
母はあまり自分の行動に自信がなく、一日中私にペッタリ。
ベイダー卿が居なくても私は目覚ましかけて、早起きして、自分の用をすますだろうけど。
夜は11時過ぎに寝て、ベイダー卿のおかげで4時に起き、私も判で押された朝をすごす。
時々母が夜中に
母『寝過ごしちゃった!!』と寝ぼけて私を起こす。
私「違うよぉ」と寝るまでみててあげるとすやすや眠る。


我が家の規則正しい朝でした。
ちなみにベイダー卿の就寝時間は、日が暮れた時間です。(これまた規則正しい)


☆〜*〜☆〜*〜☆〜*〜☆

はぎを見つけました。秋はすぐそこねっ(*^-^)b
手を伸ばして、秋をつかんで引き寄せたいわ。

茨城に住んでるわりに、水戸の偕楽園には、小学生の遠足で行ったきりです‥はい‥。

死ぬまでに
 1度は行きたい
  偕楽園。

お後がよろしいようで‥。ででんででん♪





コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved