衣良の戸籍 | 衣良のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   衣良さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

衣良さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

衣良

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール




〜ゆったり生活〜

RSS

「一寸先は闇かもしれないなら、一寸先には光が差し込んでるかもしれない *衣良*」
几帳面なくせに、いい加減。神経質なのに、「ホコリじゃ死なない」が口癖。まさに中途半端な日々。

衣良の戸籍

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月03日 05時36分

■猫種
半にゃん人間
■性別
女の子
■年齢
42歳♪
■体重
38〜46kgをうろうろ
■誕生日
皇后美智子さまの翌日。1965/●/●
■在住地
今は茨城県(父の仕事や自分の都合でけっこう引越し多し)
■ニックネーム
皆々さま、ぜひ、
いらちゃん、いっちゃん、ららちゃんと呼んで下さい。この年になると誰も、ちゃんづけで呼んでくれないっ(泣)。
■好きなこと
たまに遊んでくれるにゃんに出会ったり、わんこに口をペロリとなめられること
■キライなこと
虫類全般
■好きなおもちゃ
タオル、意外とダーリン
■好きなお散歩コース
木や花が多いところ
■好きな食べ物
夏はキュウリとトマト、冬はかぼちゃや大根
■キライな食べ物
ピーマン、人参、ごぼう←子供かよ?
■好きなおやつ
夏はアイス、冬はバナナ
■マイブーム
エコ。とにかく写真を撮ること。
■自慢の芸・得意なこと
う〜ん‥なしかなぁ。雰囲気が西村知美と和久井映見に似てると言われた。
■人見知り度
けっこう。なれるとなつく。
■猫見知り度
接し方のせいか、たいがいのお外にゃんには逃げられる‥。
■いる場所
室内外
■飼い始めた状況
生まれてきたので、かなり厳格な家庭で成長。
■今までのおいたち
色々、修羅場をくぐってきましたが、世間はあったいようで冷たいし、冷たいようであったかい。
■健康状態
 まあぼちぼち


わんこやにゃんこの戸籍があるのに、人間用のがな〜い…。ので勝手に作っちゃいました〜。

コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved