クリスマスチワワパーチー | ルカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ルカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年08月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミソ
  • ■好きなこと: 猫を追い掛けること

■ルカの家族





ルカとたまごの旅

RSS

ルカって私から産まれてきた?な〜んて、たまごからは産まれないよ。
これからたくさん楽しもうね

クリスマスチワワパーチー

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2008年12月22日 20時37分

12月20日(土)

ながかった、楽しみにな日ってくるのが長く感じるんだよね。

でも、やっと来ました。

たまご〜いそがしい人って、1日がみじかく感じるんだって。
パパが1日もっと時間があれば〜なんていってるよ。
時間をわけてあげなよ



とりあえず、この日のためにつくりました。
ルカをスパイダーマンにしました。


ほんとうになんで、この日のためになのかが、ぼくにはまったくわかんないけどね。
えっ、ルカわかんないの?みんなと会うのにやっぱり新作を見せないとだめでしょ〜



たまご、目で確認して!
うしろの飾りつけとぼくの服、比べてみても別に今日じゃないよね。
今日は、ミドリとか赤とかの色の服じゃないの?

いいのいいの。そんなの関係ないさうっしっし

ぼく、こういうとき写真はいいからはやく食べたいよ
今日にかぎって、たくさん写真とってさ!
ほかのママさんたちもたくさん撮ってるから、生き地獄だったよ。むかっ
モデルは大変だって、みんな言ってたよ。


さて、クリスマスは私たちも楽しまないとね。と、プレゼント交換を企画。
小さいころやりませんでした?
大きい包み紙が自分のところに来るように、急にプレゼントの廻りがはたくなったり。人が自分のプレゼントを開けた瞬間の顔が気になるとか・・・

大人って凄い。
何が回ってきても、うれしいものばかり。
みんなさすが、センスがよい




おぷ〜だ、ぼくたちはなにをすたらい〜んですか〜
今回はぼくたちにはプレゼント交換はないんですか〜?
ぼくが心配なのは、たまごのプレゼントが喜んでもらえるかだね。
なんていうか、たまごのセンスのわるさ・・・

たまには私だって、やるわよ。モモちゃんママよろこんでくれたもの。
(写真→右の入浴剤とアヒルのハンドクリームです)

ならい〜けどね〜


なによ、そのちらり顔は。ルカは私の保護者ですか!!!ぷんぷん怒り


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved