8月の出来事なんだけど | ルカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ルカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年08月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミソ
  • ■好きなこと: 猫を追い掛けること

■ルカの家族





ルカとたまごの旅

RSS

ルカって私から産まれてきた?な〜んて、たまごからは産まれないよ。
これからたくさん楽しもうね

8月の出来事なんだけど

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2008年09月12日 15時29分

更新の日なんて、気にしないでね。
だって、先にイベントのことを書きたかったんだもん




オイラ、なみへいだよ。
少しの間、たまごさんの家にお泊りすることになったんだ。
オイラ、初めて電車に乗ってよそのお家にきちゃったよ。

はい、こんにちは
パパの実家の新種の子豚・・・ではなく、スムースチワワのなみへい君です。

ルカと会うのは今回で二回目。
パパの実家にルカが始めて電車に乗っていったんだよね。

なみへいは、犬とひとどちらとも苦手なので、今回預かるのに心配だったんだよね。
家には、猫もいるしね。



でも、一番動じないのは猫のストロー。

なんで、平気なの?とくにちょっかいも出さず、ただみてるだけ。
すごいマイペースを発揮のストローに反して・・・


なみへい兄ちゃん、見てよ。ぼくのジャンプ力。
すごいでしょ〜

でも、これをやるとたまごに怒られるから一度しかみせないよ。
なみへい兄ちゃんがやったら、ぼくのお家が壊れるからまねしないでね

別にまねなんてしようとも思わないよ。
そんなことより、探検しないといけないんだよ。
だって、見たことのないところにきたんだから。ブヒー
どこが食堂?




なみへいお兄ちゃん、家はね、時間にならないとゴハンはもらえないよ

お兄ちゃんはいつも、おねだりしてもらってるんでしょ〜いいな〜
たまごはそこのところ厳しいから、ねだってももらえないよ。

そうよ、家にきたら家のルールに従ってもらいますよ。

でも、なんでルカは、いつでも上から目線なの?
ま〜、ルカの家だから仕方がないけど。
そこから降りて、なみへいと遊べば〜



遊ぶとね、ルカがひつこいからなみへいが嫌がるんだけど。

こんな一面もあります。これは、雷が凄い音の日です。
窓から一番遠くて、音があまりしないところに非難しています。
なんか、なみへいがルカを守ってるみたいでしょ?

カメラの腕がへたくそなので、どうしても目が光っちゃうのはゆるしてください

だれか、たまごに赤目にならない方法をおしえてやってよ〜
いつも目が光っちゃうんだよね。



本当、最初はあまりにもなみへいが怖がっているので不安でしたが。なれるんだね。一緒にサークルにいても、動じなくなりました。(こわいから?)

なみへい、また遊びにおいで。もう少し、やせて欲しいな〜君を抱っこするということは、お米より大変ってことだからさ。
パパもなみへいの送り迎えが重くて大変だったってよ〜

食べるの大好きだぶ〜むりだぶ〜帰ったら、たくさん食べさせてもらうだぶ〜
でも、今回はお世話になったぶ、トイレは覚えられなかったけど、マナーベルトっていういいものがあって助かったぶ。

また、くるだぶ〜




コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved