イベント ナンバーワンワンワン | ルカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ルカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年08月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミソ
  • ■好きなこと: 猫を追い掛けること

■ルカの家族





ルカとたまごの旅

RSS

ルカって私から産まれてきた?な〜んて、たまごからは産まれないよ。
これからたくさん楽しもうね

イベント ナンバーワンワンワン

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2008年08月30日 20時31分


やっと、自由になったよ〜
とりあえず、ぼくのじん地をたしかめないと。
今日はたくさん犬、いるからね。
あまり遠くに行くと小さいたまごがみえなくなっちゃうもんね。




とりあえず、この木は気に入った。
この木、何の木?気にならな〜い。
くんくんさ〜



あれ?たまご、ぼくのお兄さん?



え〜、そんなはずないと思うよ。
お兄さんとか私、知らないよ

どれどれ、あじゃ・・・





違う違う。ルカ、似てるけど違うよ。
びっくりした。

すごい、ルカより凄く賢そうな顔してるし。
やっぱり、本家はたくましいね。
そうしてみると。ルカはすごく、小さいよ。

チワワだよ。


そんなんで、うれしいうれしいお昼の時間。
別にルカには関係ないけどね。

ぼくもたまごとおなじものたべたいよ〜

ちょうだいちょうだいよ〜


ぜ〜ったいにあげないよ〜だ。
ほら、後ろにいる方は静かにしてるよ。

だって、どうやったってたまごさんがくれないってこと私は知っていますからね。

え〜わかっているじゃないですか〜


えっ、後ろのかばんの中でどんよりしているお方はだれ?って。

決まってるじゃないですか。このかたですよ。





食べるのに夢中でどんなごはんを食べたか。
残念ながら写真に撮るのをわすれてしましました。
はい、食いしん坊万歳です。

ここで、またママさんたちは、だべりましたよ。
ちょうど、食事をしているとき雨が強くなったり。

雨に打たれませんでした。
運がいいよね〜ピース




コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved