幸せの小包み | ルカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ルカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年08月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミソ
  • ■好きなこと: 猫を追い掛けること

■ルカの家族





ルカとたまごの旅

RSS

ルカって私から産まれてきた?な〜んて、たまごからは産まれないよ。
これからたくさん楽しもうね

幸せの小包み

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2008年08月17日 17時23分

ずいぶん前のこと

たまご宛に小包みが届いたんだよ。

たまご宛というより、ぼくあてなんだけどね。



わ〜ミッキー君からだ。

たまご、はやくあけてよ。

ミッキー君、元気かな?

ミッキー君のにおいがする〜
(六月の旅行であったんだよ)
 






やった〜おもちゃだ。ミッキー君のなまえと同じミッキーボールだ

たまご、よかったね。

たまごにもプレゼントだって。
もちろん、お出かけするときの、ぼくのおやついれでしょ?

えっ、ちがうの?

おやついれ〜おやついれ〜!!ぶ〜ぶ〜ぶ〜

え〜だって、私がもらったんだよ。
ルカにはボールがあるじゃん

ピアスとか小物入れにしたいもん。





ま〜、あとで二人で考えることにして、はやくおもちゃをなげてよ。

はやく、はやく。

とろとろしてないでさ!

ちょっとまってよ。
そんなにあわてなくても、ちゃんとなげるからさ。
写真の一枚や二枚とらせてよ。

ミッキー君にみせてあげられるでしょ!

いつもはたいしてとらないのに・・・



はい、ルカ。
たくさん遊びなよ。



ぱく。
もっと、とおくに投げてもいいのに。

ばくぱく。っと。

はっ、たまご〜
このボールね、ガブってすると、キュ〜ってなくよ。

でも、ぼくのチカラじゃ、まだうまくならせないから

たまごがたくさんならして!

えらそうな態度をとるくせに、まだお子ちゃまだな〜
夜はあまりならせないからね。

昼間、たくさんならしてあげるよ。



ミッキー君、どうもありがとう。また、たくさんあそんでね。



ミッキー君ありがとう

ルカはとってもよろこんでます。ぱくぱくしてます。
転がってるのを片そうとすると、またパクパクし始めます。

キューキューもお気に入りみたい。
最近、おもちゃを買う機会がなかったので、本当にうれしいプレゼントです。

ルカの「おもちゃ、ほしいな〜」っていう、テレパシーでも行ったのでしょうかね。

また、たのしく遊んでください。楽しみにしてます。



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved