久しぶりに | ルカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ルカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年08月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミソ
  • ■好きなこと: 猫を追い掛けること

■ルカの家族





ルカとたまごの旅

RSS

ルカって私から産まれてきた?な〜んて、たまごからは産まれないよ。
これからたくさん楽しもうね

久しぶりに

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2008年08月05日 13時51分


こんにちは ぼくです。

長かったな〜

今日は、ひさびさにみんなに会えるんだ〜

なのに、たまごってば、朝からテレビをずっと見てるから
ぼくは心配になっちゃったよ。




はやくみんなこないかな〜

クマ姉ちゃんは、トップバッターに来て店内の美容院にいってるんだ。

みんなぼくってわかるかな?






ルカ、大丈夫だよ。みんなわかるよ。
ほら、いつもどうり集合写真だって・・・

う〜ん、見てる方向がバラバラだけど。なんとかとれてるじゃん

そうだね。ぼくがみてるのはね、お店の中に入ってくる人がすごくきになってるんだ。
あとは、たくさんのカメラがあるからどこを見ていいんだかわからないんだよ。




今回、たまごはうれしいことがあったんだよね。
ぼく、知ってるよ。

うしろから写真とかとっちゃってさ!!

ヘヘッ、でもルカ、ママさんたちが写真を撮ってるときは前をむこうね。
ルカもそわそわしてるから、また強制的に縛らなくちゃいけなくなるでしょ





ぼくもうれしいことあったんだ。
ヘヘッ、たまごが写真に夢中(多分)のとき、コロンママがぼくをだっこしてくれたんだよ。
このまま、ぼくをつれてかえって〜。

う〜ん、コロン兄ちゃん、ママさんをとってごめんね。

たまごがわるいんだよ。



さてさて、今回たまごがとってもうれしいこと。

きづいているかな?
ぼくたちのようふく&カフェマットにズームイン!!!!

たまごがつくったんだよね。汗っかきのたまごのにおいつき。

みんながこうやって、きてくれたりすること。
すごく、たまごはうれしいんだって。

たまごがうれしいと、ぼくもうれしいよ。


今日は、ひさびさにあそんだから、とってもつかれたよ。
さきにぼくは、ねるね。
おやすみたまご。




術後の再開です。ワンコたちはルカを見てどう思ったんだろう?
でも、会って早々にすばる君との相撲はしたんだよね。
今回の場所は、ララポ船橋だからたくさん移動はしなかったんだけどね。暑いし。

 

自分が作ったものをママさんたちが喜んでくれて、それを見てくれた周りの人たちにもかわいいといわれて。私はとっても幸せ者だなと実感
いろんなデザインも考えたいし、ママさんたちからもアドバイスをもらえるし。

ルカパワー最高です。

スカァ〜スィ、私の量り間違えか、ルカの体重が減ってたんだよね。
ま〜ったく、気にしてないんだけど。
じゃあなにが?って思うでしょ。

服のサイズが・・・
こんちくしょー作り直しだ〜

たまご、がんばれ〜むにゃむにゃ 眠い




コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved