ぼくと桜 | ルカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ルカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年08月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミソ
  • ■好きなこと: 猫を追い掛けること

■ルカの家族





ルカとたまごの旅

RSS

ルカって私から産まれてきた?な〜んて、たまごからは産まれないよ。
これからたくさん楽しもうね

ぼくと桜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月09日 23時35分


4月6日(日)  晴れ  花見び よ り

たまご たいへんだ。
パパが昼間から、だいどころでなにかをつくってるよ。

おいしそうな匂いがただよってくる〜

ルカ、今日はね
みんなでお花見に行くんだよ。
だから、パパがお弁当をつくってくれてるんだよ。

からあげとおにぎりだって。
ルカは食べられないけど、おやつもっていこうね。

今日はたまごの学生時代のともだちがくるんだよ。
みんなルカに会うの楽しみにしてるよ。



たまご〜いろんなところから、いい香りがするよ〜
この匂いはこのピンク色の花からくるの??
この花って何?
肉の匂いがするよ〜
この花、ほしいよ〜

ルカ〜ちがうよ。
この匂いはバーベキューをやってるからだよ。
周りの人はすごいね。
焼き鳥とかやってるよ。
この公園、火気厳禁とかじゃないのかね。



ぼく、にんきもの。
毎日、こんなにたくさんの人たちに頭をなでられたいな〜
でも、みんな息がくちゃい。



あいかわらず、写真がへたくそだな〜
たまご、いつになったらそのカメラになれるんだよ。
せっかく、桜って花と記念写真取れたのに、ぼくの目がひかちゃってるよ。
こわいじゃん。


いやいや、すいませんね〜
たくさん機能があると、わからなくなっちゃうんだよ。
日が暮れてきてたから、シャッターちしゃった。

公園にはたくさんワンコもきていました。
たぶん、始めてみるだろうハトにびびるルカ。
たぶん、こんな人ごみに来るのもはじめてだろう。

日が暮れるとルカは湯たんぽ代わりになりました。
でも、抱っこされるのは好きだからいいよね。

ルカ、大きくなったら一緒に酒でも飲みますか?
今日の日はルカにとって、初めての花見記念日です。
 
来年もその次も・・・
花を見ようね。

しかし、記念とか言うくせに写真が少ない私って。
写真をとる習慣をつけなくちゃ


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved