わたちとヤル気なの、上等にゃん! | リーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   リーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

リー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2007年07月02日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: りーたん
  • ■好きなこと: 眠いときにだっこされて、なでなでしてもらうこと

■リーの家族

クー
 




PETIT ANGE〜リーの毎日〜

RSS

脳に障害があり、痙攣発作と闘いながら毎日を元気に楽しく生きる『ちっちゃな天使〜リーの毎日〜』です☆

わたちとヤル気なの、上等にゃん!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月24日 17時51分

皆さん、今晩は〜!
今日は少しあったかかくて気持ちのいい一日でした〜♪
今日しようと思ってた掃除、リーがニャッって言いながらふっついて来て、
まったりしているので、その寝顔見てたらついつい私も眠くなり、
ソファで二人で午前中から寝てしまった。。。
結局掃除まったく出来ませんでした。
あぁ、だめだ、こりゃ、病み付きになりそうです←ただのグータラと呼んでおくれ〜

昨日のもみちゃん、ものすごく大事にしてもらえそうです。
写メが送られてきたのですが、とてもかわいいハウスに大きなリボンがかけてあって、ハウスの中にふわふわでかわいいお布団があり、そこでもみちゃんがスヤスヤお姫様のように眠っていたんです。
ものすごく楽しみにしていたんだろうなって写真を見て、気持ちが伝わってきました。
どの里親の皆さんもこうしてその後の様子を連絡してくれます。
どの写真も様子も微笑ましいものばかり。
もちろん、子猫ちゃんたちもしあわせですが、形は違うけど、こうしてしあわせいただくことが出来て私もしあわせだなって思います。
子猫たちのしあわせに少しでも関わることが出来て、しあわせですね。

とかく近くにある小さなしあわせを見失いがちになるけど、しあわせはいつも自分の
そばにある。
忘れずにいつも心に持っていたいしあわせな気持ち。
皆さんもしあわせたくさん感じて下さいね。
そして私の里親さん探し、見守って下さって本当にありがとうございました。

リーですが、発作が強くなってきた感じがするので、今日病院へ行ってきました。
薬の量を増やすのではなく、違う薬を混ぜて飲ませることになりました。
どんな風になるのかは飲ませないとわかりません。
いい方向に落ち着くといいな。
体重1.3キロ、少し細身のリーですが、まだまだ頑張ります。
まだまだ大丈夫。
クーの生きた証があるように、リーの生きる証はこの生きている毎日です。
一日一日、ゆっくり生きていこう、共に。

はっ、遠くからリーの視線!
そろそろごはんの時間ですーー
ちょっと待ってね、リー!



わたちとヤル気なのーー、百年早いにゃりよ!
来るなら、きなちゃい、受けて立つにゃん、カモーーーン、ベイベ!!

コメント(17) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved