ザ・復活ーーー!! | リーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   リーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

リー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2007年07月02日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: りーたん
  • ■好きなこと: 眠いときにだっこされて、なでなでしてもらうこと

■リーの家族

クー
 




PETIT ANGE〜リーの毎日〜

RSS

脳に障害があり、痙攣発作と闘いながら毎日を元気に楽しく生きる『ちっちゃな天使〜リーの毎日〜』です☆

ザ・復活ーーー!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月19日 20時15分

皆さん、今晩は!
呼ばれて(へっ、誰も呼んじゃいないってかい!?はははっ、ごもっとも!)飛び出てジャジャジャジャ〜ンのクーママです。
よかったら今日からリーママと呼んで下さい☆

しばらくパソコンはできぬものと半分あきらめていましたが、なんとなんと今日から
家で前と変わらずパソコンがいじれるようになりました!
ザ・復活です、V♪
新しいパソコンを買った訳ではないのですが、どうやら画面、ディスプレイの方だけぶっ壊れてしまったので、弟から急遽古くてずっと使っていなかったぶっ太いディスプレイを譲り受け、ただ今ここに戻ってこれましたよ〜

今日からリーのブログもスタートです。
柄にもなく、ブログ名におフランス語なんて使ってみたりしちゃったりしますが、
かわいいリーにって考えたブログ名です。
皆さん、今後もリーのこと応援よろしく頼みますね。

そんなリー。
華々しいブログデビューとは裏腹に今週に入ってからあまり調子がよくありません。
発作に加え、いつも真夜中、早朝に部屋中一人でぶっ飛んでいたのに、昨晩からこたつの中で丸くなって出てこなかったんです。
おかしいなと思ったら、左前足ひきづっていて、上にあげているぢゃないですか!
どーーした、リー!!!もしかして私のせいか、せいなんかーーーー
一瞬にして背中が冷たくなりました。

そりゃもう朝から一大事です。
実は昨日寝ている間に爪を切ったのですが、1本切りすぎてしまって血が出てしまったんです。
リーはわめきもせず、動きもせず、熟ってましたが。。。
やってしまった。。。傷口からばい菌が入って前足にきたんだって
そう思ってました。
でも、あれ、よく見るとその爪の前足じゃない。
じゃないとするとむむむ、どーしたんだろう。。。
頭の神経の障害が前足にきてしまったのかもしれない。。。
そう思って今日病院へ行ってきたのですが、
どうやら捻挫してしまったみたいです。
リー、早朝か真夜中の運動会で前足くじいてしまったみたい。
腫れや足の着き方からして骨折ではなさそうなので、数日様子をみることとなりました。
リーの痛々しい姿を見るのは辛いけど、ほんの少しほっってしたりしています。
捻挫でよかった。。。

そんな訳でリー静養中です。
と言っても大元気な三毛猫ちゃんに静養中も思い切り邪魔され、少しイラってきているリーですが、元来穏やかなので、怒ったりせず、適当に相手をしてあげています。
いいこだ〜、さすがだよ〜、リー(涙)
リーの心の広さに感動しつつ、早く良くなる日が来る事を願っている我が家なのでした。



だから〜、ここは全部あたちの場所なんよーー、その線から入っちゃだめなの!!



2匹見てるとほんと微笑ましい〜
自然ににんまりニコニコ顔になりますね♪



コメント(20) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved