2/16(水) クーちゃんとお散歩へGO!
僕がお庭探検が終わって、 暫くしたら お日様が出て来た。
そろそろ、クーちゃんとお散歩に行きたいな…。
僕「ママ〜、クーちゃん お散歩に行くか聞いてみて〜」
ママ「うん、聞いてみる」
ママが2階の部屋へ。
ママ「そろそろ、お散歩に行こうと思うけど…」
「一緒に行く?」
ママ姉「私、疲れたから家で休みたいの」
ママ「じゃあ、クーちゃんを連れて行ってあげる」
ママ姉「お願いできる?」
「振り込まなきゃいけないものがあるから、コンビニにも行ってくれる?」
ママ「いいよ」
ママ姉「じゃあ、お願い」
ママ姉の体調が優れないみたいだから、 クーちゃんを連れて行ってあげる事にした。
振込用紙と代金をお散歩バッグに入れて、クーちゃんと下の部屋へ。
ばあばが、洗濯物を干してる間 待機していたの。
クーちゃん「クッキー君のママさん、この中に何が入っているの?」
クーちゃん、お散歩バッグの中を チェ〜ック!
でも、 おやつが入ってないと分かったら 諦めてたよ。
ばあば、 遅いな…。
暫く待っていたら、
ばあば「お待たせ〜」
やっと、 ばあばが戻って来た。
さあ、 お散歩へレッツゴー!
門扉を出てから、車椅子に乗り換えて テクテク ポテポテ トコトコ
クーちゃんは、 ばあばに抱っこして貰って しゅっぱ〜つ!
慣れてる道に辿り着くまで、いつも ブルブル 震えちゃうんだって〜。
僕は、一生縣命 歩いていたけど、 登り坂は 前足君を労わる為に バギーに乗っちゃった。
だって、 また 公園に行くかも知れないでしょ?
元気よく 遊ぶ為に 体力温存。 エッサホイサ エッサホイサ
>>ブログ利用規約