手前が零、奥がジョニー | ジョニーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ジョニーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ジョニーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ジョニー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2007年07月13日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ジョ君 、ジョッジョ
  • ■好きなこと: 音の鳴るボールでサッカー うちの三匹の猫と鬼ごっこ

■ジョニーの家族





はじめてのじょにー

RSS

じょにーじょにー

手前が零、奥がジョニー

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月21日 00時40分

20日は見事に晴天。



ディズニーランドに行くくらいワクワクして眠れなかった
初ドッグランの日。(笑)





当初は成田のドッグランに
行く予定でした。



成田お値段が高かった!

3000円くらいね。



で、東金の1000円のドッグランの方に行ってきました。



道に多少迷いながらも
到着。



ガーン。



門閉まってる
(^^;

人居ない。



取り敢えず看板に書いてある電話番号に電話しまして、


おばあさんが電話にでましたね。



『どちらからいらしたの?初めてですか?勝手に門開けてドッグランで遊ばせて下さい。今、用事があって一時間くらいしたら戻ります』


と、言われて


門を開けて駐車場に車を
ポツンと一台とめて


貸し切り(^^)





おばあさん二人が


ちょうど一時間したら


千円集めに来て


少し草取りをして


また姿を消していました。




自由な感じだなぁ★





広くてジョニーと零


走る走る。



実に楽しそうでした。






で、私腹痛。


トイレ少し離れた場所に
あって


ジョニーを置いてトイレに。


私の姿が見えなくなったらジョニーの

『キャンキャン』



可愛い。
はしゃいでたけどママ居なくて不安なのね。





で、腹痛が治まりドッグランに戻って

入り口まで

出迎えてくれたのは零。




ジョニ遠くの方でー零ママにお水もらってて......

私に気付かない!

さっきの

不安そうな

『キャンキャン』は?


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved