長野に | ジョニーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ジョニーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ジョニーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ジョニー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2007年07月13日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ジョ君 、ジョッジョ
  • ■好きなこと: 音の鳴るボールでサッカー うちの三匹の猫と鬼ごっこ

■ジョニーの家族





はじめてのじょにー

RSS

じょにーじょにー

長野に

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月23日 22時11分



お仕事で長野に行ってきました。



ジョニーは21日の夜から23日の夜までペットホテル



宿泊先はいつも通院している地元の病院。。




ジョニーと離れるのはとても辛かったです。
(1日前から大騒ぎ)




始発で行かなくてはいけなかったので前日の夜、病院が終わるギリギリに預けに行きました。




ゲージはジョニーの体重サイズより一つ大きいサイズにしました。(親心)




私の両親も旅行で、妹もダメで。

彼の両親もだめで


身近に居なくて渋々ペットホテルに。





ジョニーを預けてから
インターネットでペットホテルを利用した人のコメント探したりイロイロ見ていたら、

信頼している病院や先生、看護師さんの所に預けたのに不安に。。



はじめての外泊だし

ご飯食べなかったらどうしよう


ストレス溜まって体調は崩れてないだろうか


さみしがっていないだろうか?と、イロイロ。


いつも仕様しているオモチャ二個クッション持ち込みしました。



朝、夕のお散歩に遊ぶ時間ご飯合計24時間3500円と書いてあってお会計したら5千円でした。割引とかされていて以外と安くてビックリ!



途中電話してジョニーの様子を伺ったらご飯も残さず食べてウンチもオシッコもちゃんとしてます。いいこにしてますよと言われました★


帰ってきて、ゲリもなく
元気いっぱい楽しかったみたで、心配してたのはママだけ見たい。



帰ってきてジョニーすぐウンチしたらさすが病院!

いつもよりイロもカタサもバッチリ(^_^;)

おまけに臭くない!


高級なドックフード食べてたんだろうな〜


アイムス駄目なのかな〜


コメント(4) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/11441/eF4Y8

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved